WarThunder Wiki

Cromwell V / 126

163 コメント
views
7 フォロー
126
名前なし 2021/08/06 (金) 20:41:57 c2f8a@935c1

なんでM61から炸薬抜いたんですかね(半ギレ)

通報 ...
  • 127
    名前なし 2021/08/10 (火) 20:24:12 3d82b@13421 >> 126

    シャーマン教のわい→M61あるじゃん! これで勝てる→T-34のほほをひっぱたく→装填手のみ→嘘だろ→炸薬なしと気づく→今ここ

    128
    名前なし 2021/08/11 (水) 11:18:52 c2f8a@96bc9 >> 127

  • 129
    名前なし 2021/08/11 (水) 11:45:05 c707e@e49d3 >> 126

    炸薬をわざわざ抜いたくせに貫通力の差は雀の涙というゲーム的には残念な仕様

  • 130
    名前なし 2021/08/11 (水) 16:42:24 84af9@8ec8e >> 126

    これを読むと理由が分かる。信頼性が低く不発が多かった&炸薬が少なくて大して威力が出なかったらしい。惑星には信頼性も生産性も存在しないけどね…。

    132
    名前なし 2021/08/11 (水) 18:17:47 6b06b@9c529 >> 130

    ついでに言うと運動エネルギーの概念も無い。なんで炸裂したら綺麗に球状に破片が飛び散るんですかね……

  • 131
    名前なし 2021/08/11 (水) 17:42:26 42e78@bec94 >> 126

    イギリス人「炸薬の代わりにコンクリート詰めといたぞ」

    139
    名前なし 2022/07/29 (金) 05:38:59 e36e7@2c8b7 >> 131

    そこは紅茶の茶葉じゃないのか!(英国面並感

  • 133
    名前なし 2021/08/11 (水) 20:02:05 3d82b@13421 >> 126

    いずれにしろ紅茶が足りなかったに違いありませんなぁ(汗)

  • 137
    名前なし 2022/05/12 (木) 03:17:28 39e43@c397d >> 126

    去年のコメントにレスするのも何だけど、結局のところ現実では乗員3、4人を同時に戦闘不能にする必要は無かったし、変速機やエンジン、閉鎖機など破壊されても戦闘続行する戦車もまず無かったからでは