WarThunder Wiki

USS Pensacola (CA-24) / 1

74 コメント
views
8 フォロー
1
名前なし 2019/11/24 (日) 01:13:17 f285f@be6db

誰もコメント書かないのはショボすぎて誰も乗り続けないからだろうな。装填遅すぎて遠距離からチクチク削るくらいしか使いようがない。

通報 ...
  • 2
    名前なし 2019/11/24 (日) 01:49:07 9243b@33558 >> 1

    砲弾はかなり優秀だけど装填速度20秒~がクソすぎる。遠距離砲戦にしても、海ABだと撃てば撃つほど着弾が正確になる仕様なので装填遅いコイツだと修正が全然出来ない。装甲も分厚くは無いから同格の重巡との撃ち合いはまず無理ですね。米版古鷹といったところ

  • 3
    名前なし 2019/11/24 (日) 11:50:46 4b380@53695 >> 1

    zawazawaコメント欄が来るまで待ってたのさ…RBで運用してるけどNPCの榴弾一発で爆沈する弱点があるみたいなのと装填+装甲がやっぱキツいわ、でも偏差計算はそれなりに得意なのと砲弾自体は優秀だから10km以上の距離を保っていれば(複数艦に狙われなければ)それなりに戦果は出せる。