WarThunder Wiki

J8A

34 コメント
views
7 フォロー
aizenns
作成: 2019/11/02 (土) 23:24:39
通報 ...
1
名前なし 2019/11/02 (土) 23:27:54 d780e@232dd

本家のGladiator Mk.IIと比べるとちょっとだけ毎秒射撃量などが改善されてるのね

2
名前なし 2019/11/03 (日) 10:13:01 69ed4@1e2b1 >> 1

名目上の8mmじゃなくて実際8mmっぽい?のと弾薬が優秀?そうなので毎秒1キロはあるという。

3
名前なし 2019/11/08 (金) 21:50:39 d780e@232dd >> 2

M1919A4のコピーなんだけど口径が8mmに拡大されてる

28
名前なし 2021/04/30 (金) 16:24:58 db66e@c7093 >> 1

こいつの弾幕すごいけど、全然当たらないのは気のせい?敵機の上下を通ってるのにかろうじてHitが出るだけ。日本の7.7mm x 2丁の方がまだマシなくらい。

4
名前なし 2019/11/14 (木) 16:56:15 79875@1e2b1

テスターですら使えないの?

5
名前なし 2019/11/17 (日) 00:50:14 d7be4@b19de

こいつの徹甲弾、10mで貫通23mmになってるけど本当なのかな、それとも誤植?

6
名前なし 2019/11/17 (日) 01:49:08 79875@1e2b1 >> 5

マイナーすぎて調査難易度高すぎる

7
名前なし 2019/12/21 (土) 06:11:04 07f22@3e942 >> 5

弾速判れば多少は特定できるかも…

8
名前なし 2019/12/21 (土) 12:25:51 1eb34@8f0c1 >> 5

軽トーチカ壊せるかどうかで判定できんかな

9
名前なし 2020/01/13 (月) 12:57:40 e6955@3bc97 >> 8

HITすら出ないんですが・・・

10
名前なし 2020/04/23 (木) 05:59:16 修正 4e16e@dd9f8 >> 8

SBECで頑張って軽トーチカつぶせたぞ。人口が少なくて空戦どころじゃなかったw SBECだとヒット判定が取れるとSPが3増えるから、もしかしたらつぶせる?と思って撃ったら実際潰せた。1つ当たり300発くらい使ったがw

12
名前なし 2020/04/23 (木) 22:14:26 e6955@3bc97 >> 8

検証ご苦労様です。RBではそこまで時間をかけられないから、おとなしく無装甲の目標を相手にします。

13
名前なし 2020/04/23 (木) 22:59:56 4c87b@b62b2 >> 8

結局7.7mmなんだな 零戦でもそのくらいだった

14
名前なし 2020/04/24 (金) 11:08:14 修正 ded62@7ba48 >> 5

史実での話なら、多分無理。独英の7.92mm AP弾でも距離100mで10-13mmを抜くのが精々。7.92x57mm Mauserよりやや大きいから15mm程度なら抜けるかもしれないけど

18
名前なし 2020/05/29 (金) 23:29:27 07f22@3e942 >> 14

タングステン弾あるらしいぞ…0mで20mm貫通だそうだが。

15
名前なし 2020/05/29 (金) 22:13:30 修正 59b95@aa966 >> 5

バグかと思って試してみたけどGaijinくんさぁ...w

16
名前なし 2020/05/29 (金) 22:18:16 c78ea@e38f2 >> 15

これマジ?通りで爆走もできないのに出す人がいるのか...

17
名前なし 2020/05/29 (金) 22:31:36 e3def@bc836 >> 15

スウェーデン語Wikipediaに8mm Ksp m/228×63mm弾の記事があるんだが、タングステンコアのAP弾が用意されてて至近距離なら20mmの装甲板を抜けるってマジで書いてるんだよなぁ…

19
名前なし 2020/05/31 (日) 02:51:06 7e52f@22487 >> 15

ほかの国で一般的な7.7x56mmとか7.92x57mm弾に比べて薬莢がちょっと長いから威力が高いのはわかるんだけどちょっとした重機関銃みたいだな・・・

20
名前なし 2020/05/31 (日) 08:33:48 58dc9@e87ec >> 15

やべえウルトラOPじゃん

21
名前なし 2020/05/31 (日) 19:57:35 56e35@2187d >> 15

BR上げ待ったなしだな。

22
名前なし 2020/05/31 (日) 20:29:53 c7e9c@54782 >> 15

タングステンの8mmって贅沢だな

23
名前なし 2020/05/31 (日) 21:28:24 59b95@aa966 >> 15

タングステン弾取り上げか、配分がPzGr40みたいに減らされるか、はたまた放置か...確実に言えるのは今楽しんどけってことだな

24
名前なし 2020/06/01 (月) 15:29:34 c3083@a150b >> 15

おっほwwやってみたけどすげぇな 天板が固くてもエンジン抜いて発火するし 重戦車でも食えるやん

25
名前なし 2020/06/01 (月) 21:07:20 07f22@3e942 >> 15

どうやら機銃弾・機関砲の破片が強化されたらしくその影響で破片のシャワーが降り注ぐ大惨事に発展してる模様。(ぶっちゃけ紙装甲の機銃弾被害が悪化しただけだった…)

26
名前なし 2020/06/24 (水) 20:06:15 e3def@bc836

話題沸騰中のパンターD型を天板抜きで殺せる初期機体がいるらしい

27
名前なし 2020/06/24 (水) 20:53:52 修正 22a48@97253 >> 26

少し前のアプデで機銃弾の強すぎた加害ががっつりナーフされた(Buff前より弱いかも知れない)からあんまり効率よくないけどな(ブローニングとか使ったほうがいい話)

32
名前なし 2022/08/03 (水) 22:15:49 d62b1@16c7f >> 26

USAとイタリアの12.7mm初期機体ではまだできるはず。

29
名前なし 2021/08/24 (火) 15:44:16 85495@8f0f8

ロール重すぎというか、一緒にピッチラダーまで全開してるのかバレルロールするんだが

30
名前なし 2021/10/29 (金) 12:34:53 修正 5dc83@ab065

どのベルトにしたらいいんだ?

31
名前なし 2022/05/28 (土) 15:12:54 84af9@8ec8e

I-15に襲われるとどうにもならんなコレ。性能は悪くないはずなんだがマッチング環境的になかなかお辛い。

33
名前なし 2022/08/03 (水) 22:44:11 6fc73@97ea6

夜戦と夕暮のクソマッチって拒否できないの? 視界悪いだけでクソつまんないんだけど

34
名前なし 2022/08/04 (木) 03:06:01 2f890@d1b14 >> 33

このページで言われても困るし、このWikiで言われても困る。顔真っ赤へ行くと似たような同志に会えるから是非