WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 3200

3260 コメント
views
9 フォロー
3200
名前なし 2024/07/16 (火) 18:11:45 998d3@a87f0

此度のBR改定、瑞空軍はバンザイだな。JAS39Aを13.0で使ってええんですか!いやうれしいなぁ

通報 ...
  • 3202
    名前なし 2024/07/16 (火) 18:46:08 修正 d25cd@12fbb >> 3200

    JA37CがBR下がったのも強いけどJ35XSが終わった上に、JA37C使うと大量のJ35XSが味方に来て足枷になるようになったから素直に喜べない

    3203
    名前なし 2024/07/16 (火) 19:33:28 998d3@a87f0 >> 3202

    味方に変なのがくることまでは考えてなかったなぁ。それがあったか

    3205
    名前なし 2024/07/16 (火) 19:59:34 7f30c@aa6f9 >> 3202

    BR改変前にJA37CやAJS37まで開発できていればそっちに乗り換えれるがこれから開発する人は苦行か

    3206
    名前なし 2024/07/16 (火) 20:07:57 修正 44301@01ba8 >> 3202

    J35XSしぼうでこれから開発する人は大変だろうな。XSは今まで余程熟練者がスコア稼ぎ回ったのだろうか

    3208
    名前なし 2024/07/16 (火) 20:21:32 修正 d25cd@12fbb >> 3202

    BR改定後のJ35XSはF-4Sみたいに機体は強いのに中身が弱いとかじゃなくて純粋に機体が弱いからどうしようもなくてかわいそう

    3209
    名前なし 2024/07/16 (火) 20:27:15 6583b@fe26b >> 3202

    熟練者って言うか今まではそこそこ強かったんよね。SARHは低空飛んで回避してIRAAMはフレア撒いてあとは反転暗殺暗殺暗殺…9jとはいえ6本もばら撒けるのは強かった。ただ機動力とエネ保持にナーフ入ってちょっと舐めた動きができなくなって、でもまぁやれんことは無いよねって言ってたらマルチパス軽減でぶん殴られて、終いにゃ数字が反映される前にBR改定でお陀仏。ああ無常。

    3210
    名前なし 2024/07/16 (火) 20:47:23 ff05a@68e5d >> 3202

    機動力とエネ保持ナーフ入ったあとにマルチパス軽減と同時に機動力とエネ保持を「更に」ナーフされたからね...こんなの戦えるわけが無い

    3211
    名前なし 2024/07/16 (火) 20:49:06 修正 44301@01ba8 >> 3202

    そうだな。環境・機体ナーフの上にさらにプラスしてBR上げという毎度の🐌の良くないやり方だわ

    3214
    名前なし 2024/07/17 (水) 23:59:06 f9afd@c5db2 >> 3202

    胃を痛めながら乗るつもりで半額セールで買ったけど、一回も乗ることなく終わったわ(

  • 3204
    名前なし 2024/07/16 (火) 19:35:25 cc7ac@5413a >> 3200

    39AもそうだしAJS,37Dとかなり全体的にいいな感じなのよね

    3213
    名前なし 2024/07/17 (水) 04:47:42 de7e9@ba42a >> 3204

    39Aでトップ引いた時の最強万能感ハンパない。ARH実装前の環境よりイキイキしてる

  • 3207
    名前なし 2024/07/16 (火) 20:13:36 修正 1f3c5@cd5b7 >> 3200

    なによりこの優秀なHUD含むアビオニクスをSB13.0で振り回せるのは嬉しい。AIM-120を別機体に実装されたのは悲しかったけど、今こそSBの覇権を握るのだ!GOGO!

    3212
    名前なし 2024/07/16 (火) 22:32:26 9fd87@5413a >> 3207

    これすぐる Aグリペン不遇だなぁと思ってたけどこうなると話が変わってくるね 救われて良かったよ