WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 3194

3319 コメント
views
9 フォロー
3194
名前なし 2024/07/16 (火) 15:11:22 7f30c@aa6f9 >> 3190

AJ37はCASできはするがBOZPODと干渉したり制空/対地のどちらかを削って搭載しないといけない。AJS37はBR10.7だから陸と合わせにくい。10.3と11.7は瑞陸揃ってることもあってCASを無理に出さない人もいそうね。グリペンも制空対地どちらもいけるけどF-16C程搭載できる訳じゃないからね…

通報 ...
  • 3195
    名前なし 2024/07/16 (火) 15:27:46 a1055@c3da3 >> 3194

    やっぱりF16Cの搭載量は異常なんやね

  • 3196
    名前なし 2024/07/16 (火) 15:55:39 a965f@f6512 >> 3194

    Mi28と合わせてAJS結構使ってるぞ。陸は10.7おらんけどどうせ対面する敵変わらんからな。マベ4発ブッパだけしてるけど楽しいよ

  • 3197
    名前なし 2024/07/16 (火) 16:00:58 44301@01ba8 >> 3194

    ビゲンって図体わりとデカいのにペイロード控えめだよな

  • 3198
    名前なし 2024/07/16 (火) 16:12:51 修正 ff05a@68e5d >> 3194

    2A7VとT-80BVMと対面するかどうかはかなり大きくないか。パンツも出てくるし

  • 3199
    名前なし 2024/07/16 (火) 17:59:07 修正 a965f@f6512 >> 3194

    いうてフルボトムは割合1、2割くらいかな、大体11.0か11.3が殆ど。

  • 3201
    名前なし 2024/07/16 (火) 18:21:33 a1055@0af43 >> 3194

    10.7なんか合わせるやつおらんやんけ!!!!って思ってたけど確かに11.3or11.0トップ多いしAJS使えるのは楽しそう。空一気に進めてitoとかb+作るのにそのデッキで行ってみようかな