WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 3187

3260 コメント
views
9 フォロー
3187
名前なし 2024/07/13 (土) 21:03:45 c7925@28bab

陸ABでこの国やり始めたけど、ランク4くらいまで弱すぎないかここ どうやって育ててるのみんなは

通報 ...
  • 3188
    名前なし 2024/07/13 (土) 21:21:06 修正 a9d27@6d03f >> 3187

    RBだと格上にも通用する素敵な砲性能のおかげで普通に使えるし別に弱くはないぞ。どいつもこいつも日曜大工で作ったみたいな自走砲ばかりで、正面張ったり拠点踏むのは完全に味方任せにせざるを得ないってのが戦術的な弱点ではあるがな。ABはつまらんからやらん身だけど、機銃やら支援砲撃やらですら危ない車両に乗っておきながら、私はここにいます宣言するタグが出るABでやってるのがそもそも間違いなんじゃないか?

  • 3189
    名前なし 2024/07/13 (土) 22:21:31 882d7@73894 >> 3187

    低ランクはSAV20.12.48で進めたけど、今ならフィンランドツリーに使いやすいのが多いから新規ならそこまで困らないかも?