WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 3180

3318 コメント
views
9 フォロー
3180
名前なし 2024/07/07 (日) 00:44:49 d72bd@9bf6f

クングスチーゲル手に入れたんで6.7デッキ組もうと思ったんだが瑞陸6.7ってどうなん?バンカノにミソ無しBMP1とコイツで編成出来るけどどういう敵に当たるのかよくわからん

通報 ...
  • 3181
    名前なし 2024/07/07 (日) 01:54:37 3dbfc@dce0b >> 3180

    バンドカノンが6.7ってことはRBだと思うが、何か対空車両を入れといた方がいい、BR的にU-SH。基本的に戦中末期〜戦後黎明期に当たるから、格上だとIS-3とかT32みたいに長砲身88mmでも抜くのに苦労する相手とも当たる。あとは今までになかった王虎対王虎も発生しうるか

  • 3182
    名前なし 2024/07/07 (日) 02:08:50 671a2@23e81 >> 3180

    チャリオティアは格上殺しが出来るので欲しい  6.7だと空はA21RBになるだろうけどロケットの達人でもないと辛い機体なので、7.0トップにしてSK60とZSU-57-2を組み込むのもありだと思う

  • 3183
    名前なし 2024/07/07 (日) 15:16:00 d72bd@9bf6f >> 3180

    お二方共にありがとうございます。そうそうRBなんですけどうーん🤔。BPで折角貰ってr3の開発も終わってr4に入るんで活用すっかと思ってたんですけど中々悩ましいですなぁ。対空もまだオープントップしか居ないし空はT18で止まっててロケットの腕前はへっぽこなんでマジで悩ましい。とりあえず空は見なかった事にしてU-SHとチャリオティア作ってからr4戦場に出ます。感謝

    3184

    スウェーデン空なんてBf109が対空寄りで使えるかなくらいなんでT18あればOKよ(マトモなのが欲しければSK60B).あとチャリオティアは使いこなせれば7.0くらいの強さがあって使いこなせなければ5.3くらいの強さなんで,チャリオ乗りこなすために5.3-5.7で後退せず被弾せずに裏とりする(要するに相手の照準器に入らない立ち回りの)練習をしてもいいかもしれない.