WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 3158

3318 コメント
views
9 フォロー
3158
名前なし 2024/06/10 (月) 00:30:16 修正 0b934@9fe63

ノルウェーとデンマークの兵器は極一部がプレ機として実装されているけど、もしツリーとして本実装されたら空はF-16A OCUとF-16A MLU、陸はレオ2A7NO、レオ2A7DKが使えるようになるのか…

通報 ...
  • 3159
    名前なし 2024/06/10 (月) 01:09:09 0bd66@a87f0 >> 3158

    ・・おや!? Leopard2A7NOのようすが・・・! って感じにそのツリーに続きがくるのが楽しみですね。

  • 3160
    名前なし 2024/06/10 (月) 06:31:32 efd63@fd0d2 >> 3158

    トライアルに参加したノルウェーK2も実装される可能性が・・・

  • 3162
    名前なし 2024/06/16 (日) 04:13:46 修正 44eae@851b5 >> 3158

    米がF-16を最初に手にした時から瑞がグリペンを手にするまでのおよそ1年、日本がF-2やF-15は時期早々だからとF-16AJを渡される中、瑞もグリペンをすぐ出せないなら繋ぎとしてノルウェーのF-16等が提案されていたが、何故か最も必要であろう時にAJとは打って変わって真っ向から実装を否定していたので、そこで実装する気がなかったのならもうグリペンも実装した今は完全に視界の外だろう

    3167
    名前なし 2024/06/18 (火) 19:05:54 44301@01ba8 >> 3162

    中華MLU強いからうらやましいんだよな、あかんか

    3168
    名前なし 2024/06/18 (火) 19:17:51 3bb92@a87f0 >> 3162

    ツリーとして実装されたら...って前提なら今は考えてないだろうなぁ。これからのイベント、もしくはツリーの6列以上の拡大がでてくればありえるカモ...?かなり先の話だろうけど

    3169
    名前なし 2024/06/18 (火) 19:23:30 修正 1f3c5@cd5b7 >> 3162

    関係ないけど中華MLUはCM60発になるらしいね。それでもTWSの優位性は残るだろうけど

    3170
    名前なし 2024/06/18 (火) 19:53:38 3bb92@a87f0 >> 3162

    そーなんだ。まぁでも次のアプデからならチャフフレアの射出が分けられるし工夫のし甲斐がミサイルを撃つ側にも撃たれる側にもありそうだから60でもまだまだいけそうだけどね。のるうぇーのF-16はまんま中華と一緒の性能になるんだろうか...今議論したってしょうがないことではあるケド