WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 3136

3260 コメント
views
9 フォロー
3136
名前なし 2024/06/02 (日) 13:41:46 修正 44eae@851b5

なんで他の国家は既存の機体にARH渡すのに瑞のグリペンだけA型はスカフラの架空兵装そのままにC型実装するんだ?A型も搭載できるでしょAIM-120

通報 ...
  • 3138
    名前なし 2024/06/02 (日) 16:52:52 ca544@35628 >> 3136

    いやA型は運用能力無いぞ。だからCを別に追加してんのよ。(イギリスのCは120A追加)という話は前回アプデでA実装された時点から出てた気がしたが。

    3139
    名前なし 2024/06/02 (日) 17:06:42 1eb34@12fbb >> 3138

    Aって史実だと何装備してたん?

    3141
    名前なし 2024/06/03 (月) 01:27:32 修正 44eae@851b5 >> 3138

    いやいやそんな馬鹿な。C型が初飛行する前からAIM-120の試験は行われてるし、最初のC型の機体番号は39207なのでそれより若い機体はA/B型よ。それらの機体でもAIM-120を搭載してる写真は沢山ある。(他の見分け方としてC型にはコックピット左側の空中給油プローブの蓋とマークがある)

    3142
    名前なし 2024/06/03 (月) 02:48:53 b9f25@b5647 >> 3138

    A型のページの小ネタ欄を間違って解釈した可能性…それはそうとビゲンもAMRAAM持ってるからビゲンもって思ったけどそんなことはなかったね。後期として出すのかな?

    3143
    名前なし 2024/06/03 (月) 15:26:00 4b279@a87f0 >> 3138

    あとはプレ/イべだろうな

    3144
    名前なし 2024/06/03 (月) 15:31:29 修正 138ce@dd9f8 >> 3138

    A型にアムラームあるけど無いのはミーティアじゃなかったっけ?C型からミーティア。

    3147
    名前なし 2024/06/03 (月) 20:01:30 59266@dd931 >> 3138

    しかもWTのA型は後年にHMDに対応した改修機だから最初期のグリペンです!と言い張る事も出来ない