WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 3039

3104 コメント
views
7 フォロー
3039
名前なし 2024/03/22 (金) 23:25:11 b68f8@b0ae2

前々から思ってたけどAJ37とAJS37で積めるフレアポッド、あの大きさでたったの24発しか積めないっておかしくない?500発くらい積んでて欲しいんだけど(欲張り)

通報 ...
  • 3040
    名前なし 2024/03/22 (金) 23:37:49 930a0@3b94f >> 3039

    実際500発近いチャフをポッドの中に収納してるはず(フレアは後ろ側についてるやつだけ画像1)

    3041
    名前なし 2024/03/23 (土) 13:57:11 2f890@6ad4e >> 3040

    ロードマップにチャフとフレアのキーを別にするとかあった気がするからそのときに枝の画像準拠になるかな?

    3042

    恐らくそうなると思うね。これと似たようなチャフポッドでトーネードのBOZとかもあるから何気に追加してくれればありがたい

    3043

    おお、やっぱ見た目通りたくさん積めるんだね。フレアがちょっとしか積めなさそうなのが悲しいけど、早く実装されてほしいな