WarThunder Wiki

Centurion Action X / 4

68 コメント
views
7 フォロー
4
名前なし 2019/10/31 (木) 11:44:23 90a3b@d0ce1 >> 1

センチュリオンの更新計画でとりあえず新型砲塔載せてみたって感じの車両。こっからFV4202→チーフテンと繋がっていく

通報 ...
  • 5
    名前なし 2019/10/31 (木) 15:21:19 e1196@913ea >> 4

    車体はまんまセンチュちゃんですか?FV4202みたいに後退遅くなってないですか?

  • 6
    名前なし 2019/10/31 (木) 15:49:55 09eee@2b454 >> 4

    後退遅くなってはいないがFVより正面の弱点が多い

  • 8
    名前なし 2019/10/31 (木) 16:13:37 00799@dda49 >> 4

    車体はまるごとセンチュリオン。砲塔はキューポラとおでこが抜かれにくくなった以外は全体的にFV4202より薄くなってる

  • 9
    名前なし 2019/10/31 (木) 16:35:35 90a3b@6ca91 >> 4

    ていうか課金車両だからいつでもプレビュー、テストドライブできますよ

  • 11
    名前なし 2019/10/31 (木) 18:46:55 e1196@5eb91 >> 4

    ありがとうございます。すみません、実家に帰らないとログイン出来ないものでして聞いてしまいました