WarThunder Wiki

Ka-50 / 557

647 コメント
views
8 フォロー
557
名前なし 2023/05/05 (金) 21:11:05 修正 4d273@60f0b
通報 ...
  • 558
    名前なし 2023/05/05 (金) 22:17:37 修正 24f3e@35628 >> 557

    ヘリ+初期車輌で毎試合ロケット特攻すれば良いだけなんじゃないの?と思ってみたり。VT1はNerf前から比べたらへなちょこヘロヘロだし(今の方が断然楽説)、PvE持ってっても良いし。ヘリ乗りたくない奴は最初から買うこと考えないし、逆に乗りたい奴には必須だと思うけど(他国の課金ヘリは薦められんけどな、趣味以外ほぼやる意味無いから)。ツリーエンドまでGEで飛ばすならどっちでも良いけど、結局低BRでほしくなるんじゃ無いの、と思うよ

    559
    名前なし 2023/05/05 (金) 22:24:48 ff05a@14eda >> 558

    現環境のつよつよka-52かmi-28nm欲しかったら必須だね。ツリー機体だけで進めるのは地獄の道

    560
    名前なし 2023/05/05 (金) 22:32:05 修正 4d273@60f0b >> 558

    個人的にこれまでの圧倒的稼ぎなら課金して乗り回す価値はあったと思ったんだけど、稼ぎ微妙なロケット特攻延々繰り返すならGE砲使った方がいいなと思ってしまったんよね(ツリー機体・大半の課金ヘリはそもそも論外)。首尾よくSP貯められればガッツリ稼げる率も高いからプレイして進める派なら必須だと思うけど、今後も定期的にセールあるからしばらく様子見してからでもいいんじゃないかな、という感じ。

    561
    名前なし 2023/05/05 (金) 22:50:32 24f3e@35628 >> 558

    それ性能どうこうでは無く、単に今ヘリに乗るか乗らないかだけなんじゃ?ソでヘリ乗るならどのみち必須だし、必要無い奴はヘリ乗らない奴なだけな気がするが

    562
    名前なし 2023/05/05 (金) 22:55:33 ff05a@14eda >> 558

    ↑↑それは別に陸RBに限った話であって、ヘリPVEにはなんの影響もないからプレミアボーナス付きのヘリでこの性能してるって時点で開発目的なら買いだと思うよ。PVEでは相変わらず最強性能なんだから

    563
    名前なし 2023/05/05 (金) 23:00:27 修正 4d273@60f0b >> 558

    その意図で現環境って言葉を入れてたんよね、元々開発にえらく時間かかりそうで他国含めヘリツリー一切触れてなくらいで、ツリー開発も環境変わってしばらくやった後これは時間かかるなと思い、ka-52までの残り10万RPをGE砲ぶっこんでる。改定前後の効率の落差に結構驚いたのと今の状態だったら正直ツリーにはそもそも手つけなかったと思ったからこういう感想になってしまった。ヘリPVEは1ゲーム長すぎてほぼ未プレイなのとやってる人殆どいないと思って想定してなかったから、そこは不適切だった。PVEの開発効率とかわかれば補足してもらえるとありがたい。

    565
    名前なし 2023/05/06 (土) 01:24:09 b0086@9a686 >> 558

    ヘリをまともに開発するんだったらこいつ一択なのは確か。ただこのBRでサーマルがないのはかなりの足枷

    566
    名前なし 2023/05/06 (土) 04:28:50 修正 b53a9@145f6 >> 558

    横からですが、シルバーボーナスをショボ沈で失いたくないのでPVE用に買ったのですが、3,4か月程プレアカでデイリー回してたらka-52まで到達しました。PVEでそこまで急いでないけれど開発したい!って人にはお勧めできると思います。

    567
    名前なし 2023/05/06 (土) 04:33:32 修正 4d273@60f0b >> 558

    情報感謝!俺も陸RB回して同じくらいの期間で到達したから、PVE開発目的に購入は依然普通にアリっぽいですね。(木訂正)俺もPVEで開発するべきだったか…

  • 570
    名前なし 2023/05/06 (土) 17:46:34 acc0c@84b4e >> 557

    正直もっとABの報酬倍率落とすとかマトモなRPを獲得する下限スコア儲けるとかしないとPvEがこの機体のBOT以外いなくなるぞ まあガイジん的には量産垢に課金機が売れれればそれで良しだろうから簡悔調整以外の手入れはしないだろうけど