WarThunder Wiki

Ka-50 / 505

647 コメント
views
7 フォロー
505
名前なし 2023/02/24 (金) 01:44:14 8a559@97ea6 >> 503

あれ開幕敵にやられるとクソウザいんだよなぁ 一機居るだけで全員空警戒して陸の索敵疎かになるし迎撃すれば位置バレるし無視すれば狙われるしで害悪要素でしかない

通報 ...
  • 506
    名前なし 2023/02/24 (金) 02:08:42 26329@c8aa2 >> 505

    実際ロケット特攻用としては向いてるの?

  • 507
    名前なし 2023/02/24 (金) 02:25:45 d19dc@30b2e >> 505

    運が良ければ3killぐらいは出来るけど普通にヴィーフリ使った方が安定して稼げると思う

  • 508
    名前なし 2023/02/24 (金) 08:24:56 2087e@4b8fb >> 505

    まぁ昔はヴィーフリ持ちで開幕スポーンできるとかいう狂気の時代があったから、流石にそれはもう無いだろうけど🐌としては開幕ヘリは残したいんだろうな

  • 512
    名前なし 2023/02/24 (金) 18:39:57 24f3e@35628 >> 505

    当時のヴィーフリは半自動誘導だったからまだましだった。(猛威を振るってた理由は迎撃出来るSAMが居なかったから)開幕でヤバかったのはS-13DFの方。サーモバリックのインチキ実装でTNT換算40kgオーバーで至近弾でもみんな吹っ飛んでったからな

  • 513
    名前なし 2023/02/24 (金) 19:04:21 修正 2087e@a0c47 >> 505

    あの頃はヴィーフリの最大射程に届くSAMがADATSかツングースカしかなかったのに、米英と目下絶交中だった独伊と枢軸トリオにぶち込まれてた日本が割を食ってた