WarThunder Wiki

Ka-50 / 435

647 コメント
views
7 フォロー
435
名前なし 2022/09/17 (土) 14:59:59 64f37@fc5e6

SBなんだけど93式でこいつを照準することができん!なぜ?

通報 ...
  • 436
    名前なし 2022/09/17 (土) 15:45:23 54a08@97ea6 >> 435

    93式のロックレンジは3km程 コイツの最大射程は8km つまり射程に入る頃には殺されているか他の対空車輌が撃破してるからロックする事はまず無い まあヘリがいるとクソゲー化するのは周知の事実だから諦めろ

  • 437
    名前なし 2022/09/17 (土) 16:01:15 9a837@ad233 >> 435

    ソ連系と一部高BRのヘリは打ち放しミサイルのロック距離を下げる装備を付けてるからね

  • 439
    名前なし 2022/09/18 (日) 16:09:26 cc6ac@fc5e6 >> 435

    いや、隣にいるmi-28は普通に撃墜できた。固定翼機も撃墜できる。こいつとka-52はいくらやっても2キロくらいから照準してもなぜかミサイルがロックできず打てない。