WarThunder Wiki

Ka-50 / 103

641 コメント
views
7 フォロー
103
名前なし 2020/03/11 (水) 16:59:32 修正 be4fe@52cae

コイツの対空ミサイル、レシプロでも正面からロックオン出来るんかよ…チートじゃねーか  ジェットじゃないならロックオン出来ないやろってジェット機のミサイルと同じ感覚で突っ込んだら普通に撃たれて死んだわ

通報 ...
  • 104
    名前なし 2020/03/11 (水) 17:48:24 1b2fe@b7f06 >> 103

    ミサイル撃たれたらロケット撃ちまくってシーカーを騙す裏ワザ使えばワンチャン

  • 105
    名前なし 2020/03/11 (水) 17:58:19 76064@a2d81 >> 103

    それ対地ミサイルじゃね。レーザー誘導だから航空機でもなんでもロックできる。慣性航法誘導じゃないから動けば当たらないけど真っ直ぐ向かってるなら当たるよ

    106
    名前なし 2020/03/11 (水) 18:31:05 be4fe@52cae >> 105

    ミサイルが発射されましたって出たから対空ミサイルやと思ったけど対地ミサイルのロックやったか……

  • 107
    名前なし 2020/03/12 (木) 00:33:00 修正 79793@b66f5 >> 103

    レシプロでも飛行機ならビーム機動すればすぐ外れる。というか舐めプしてる相手じゃないと飛行機には当たらないよこのミサイル

  • 108
    名前なし 2020/03/12 (木) 02:28:33 96b3c@c0336 >> 103

    こいつのイグラに限らずミストラルやスティンガーも全方位ロック出来るし、対峙するなら少しは性能見たらどうですか?しかもイグラなんか直撃信管のみの炸薬1.25kgしかないから余程の事がないなら一撃では死なないはずなんだけど

    109
    名前なし 2020/03/12 (木) 03:16:39 b60dd@a2d81 >> 108

    君めちゃくちゃトンチンカンなこと言ってるから文章の読み書きの練習したほうがいいよ

    122
    名前なし 2020/04/15 (水) 22:52:10 4fdfc@564fa >> 108

    おめーは乗ってから言えカス

    123
    名前なし 2020/04/18 (土) 16:49:45 4fdfc@564fa >> 108

    ああ、違ったわ。何度も食らったり機体を変えてから言えバカ。一撃だわボケ

  • 113
    名前なし 2020/03/12 (木) 19:30:15 2087e@a0c47 >> 103

    こいつ対空ミサイルを装備するとATGMが6発しか積めなくなる(最大12発)。ATGMの性能を考えるとどっちの方がいいかは言わずもがな敵ヘリ落とすならATGMで十分だし