WarThunder Wiki

M1A2 Abrams / 448

484 コメント
views
7 フォロー
448
M60A1中戦車(RISE) 2023/09/12 (火) 16:17:00 2dada@42b84

エイブラムス使ったことないけど強いのかな?、、

通報 ...
  • 450
    名前なし 2023/09/12 (火) 16:22:32 14238@8f42c >> 448

    扱い方にもよるちゃんと強いよ。あとそのコテハンやめとき、いろんなところで使ってるっぽいが

    451
    名前なし 2023/09/12 (火) 16:44:34 cbc2f@3f787 >> 450

    反応するのやめときな。改心なんてしないから無駄

  • 452
    名前なし 2023/09/12 (火) 18:38:45 b53a9@145f6 >> 448

    エイブラムスの最大の欠点はエンジン音だと思ってて、「ここにいるぞー!!」って叫びまくってるようなものだから、市街地戦が他の戦車より不利な一方このゲームは市街地マップ多いのが難しいところだなぁって感じます...

    453
    名前なし 2023/09/12 (火) 19:06:08 2711f@b4c15 >> 452

    多いと言ってもこの辺のBRで出てくる全マップのうち半分もないんだけどね市街地戦マップって

    454
    名前なし 2023/09/12 (火) 19:18:24 501bf@35628 >> 452

    ゆうて拠点に絡もうとするとほぼみんなCQBになるんじゃね

    455
    名前なし 2023/09/12 (火) 19:23:05 修正 b53a9@145f6 >> 452

    マップ全体が市街地になっているっていうのは半分なくても、勝敗の要やキャプエリアは市街地(視界が悪い)になっているケースは多いから、そういったところでしっかり前線はらなきゃいけないのに、エンジン音で不利になるのがきついですね

    456
    名前なし 2023/09/12 (火) 19:27:25 2711f@b4c15 >> 452

    完全市街地マップとか1拠点制でもない限り大体は狭苦しい場所に1つ、中途半端な感じの場所に1つ、開けた場所に1つって感じだなぁ