WarThunder Wiki

M1A2 Abrams / 368

484 コメント
views
7 フォロー
368
名前なし 2021/12/07 (火) 15:59:47 d5cd6@aa89c

現在でも十分優秀だがSEP改修と化学弾対策にTUSKキットが改修にこないかなぁ…A2初期型ってもう30年近く前の型なのに…

通報 ...
  • 369
    名前なし 2021/12/07 (火) 16:30:09 eba9e@86f26 >> 368

    改修じゃなくて新車両としてきて欲しいな

    372
    名前なし 2021/12/07 (火) 17:18:08 3c61c@6e0f2 >> 369

    SEPは確実に別車両で来る(そもそも複合装甲の中身が違う)から安心しろ

    373
    名前なし 2021/12/07 (火) 18:42:31 1a3f3@8ae43 >> 369

    瑞の次期主力戦車選考で出されたM1A2が今のM1A2と同等の防御力だったけどSEPはそこからどこまで変わるんだろ

    377
    名前なし 2021/12/08 (水) 09:52:48 71435@519d2 >> 369

    今のWTのM1A2はM1A1HAの1世代HAP相当の硬さ(輸出用)で本来の硬さ(2世代HAP)を発揮できてない M1A2SEPは3世代HAPなので2世代HAPより更に硬くなる

  • 370
    名前なし 2021/12/07 (火) 16:57:52 ec221@35628 >> 368

    そうなんよね。米は弾は有るのに未だ90年代車輌で相手させられてるのよねぇ。ヒドス

  • 371
    名前なし 2021/12/07 (火) 17:04:04 1a3f3@321fd >> 368

    そのうちSEPが来るとは思うけどM829A2が与えられたから分からんね…

  • 374
    名前なし 2021/12/08 (水) 00:39:46 406ee@eda23 >> 368

    一番上のコメントした者なんだけれど確かSEPって一年位前にリークされてたな…あとこのゲームのA2のモデルってどこからどう見てもSEPなんだよなぁ…

    375
    名前なし 2021/12/08 (水) 09:46:15 eba9e@5207f >> 374

    無知な質問ですまんけど、SEPじゃない本当のA2って具体的にどこがどう違ってくるの?

    376
    名前なし 2021/12/08 (水) 09:48:34 修正 3c61c@6e0f2 >> 374

    ザックリ言ったら車長/砲手/操縦手が第2世代TVDになった上で倍率がUpする、車体の複合装甲の中身が取り換えられて硬くなる。

    379
    名前なし 2021/12/08 (水) 21:17:17 69937@49b81 >> 374

    SEPになるのはいいんだけど、一つ心配なのが遠隔操作式機銃のM153 CROWS IIとかついたらその部分にHE当てやすくなって弱点にならないだろうかと・・・

    380
    名前なし 2021/12/08 (水) 21:52:29 0dc91@bb73a >> 374

    杞憂が過ぎる

    381
    名前なし 2021/12/08 (水) 22:41:29 69937@49b81 >> 374

    さっき防護分析でM2HBにHE当てたけど大丈夫だから多分大丈夫だろう・・・

  • 382
    名前なし 2021/12/08 (水) 22:45:45 664d7@eda23 >> 368

    SEPにはM153はつかないから安心して、付くのはV2からだから…そのかわりM2とM240にM1128についてるようなでっかいガンシールドがつくよ!

    383
    名前なし 2021/12/08 (水) 23:24:35 3c61c@6e0f2 >> 382

    それはSEP本体というかTUSKキットの内容ではなかろうか

  • 386
    名前なし 2021/12/11 (土) 11:39:00 70c7e@50854 >> 368

    M1A2SEPV2とかのゴリゴリでゴテゴテなゴッチャゴチャが大好きだから弱点とかどうでも良いから実装して欲しいなぁ