WarThunder Wiki

M1A2 Abrams / 253

484 コメント
views
8 フォロー
253

IRや砲塔後部の弾薬数、車内配置によるタフさなど数値に出ない強みがあるのね。また近接HEAT対空ね。硬いのって顔面だけ?首と防楯は弱点で車体前面も抜かれるよね?(まあ車体抜かれるのは当たり前か)よく見れば上の方で微妙性能言われてら…やっぱり敵対してもツリー見ててもエイブラムス、パッとしないなあ

通報 ...
  • 254
    横から 2021/03/18 (木) 22:51:08 修正 0d783@0a896 >> 253

    トルクを兼ね備えた高い機動力(主に後退速度)も忘れるな 顔面だったら距離1kmちょいあるかないか、もっと近くてもレオの652mm貫通も弾ける硬さだぞ

  • 255
    名前なし 2021/03/19 (金) 00:15:04 3c61c@2dbc1 >> 253

    砲塔正面からなら至近距離でもDM53は完封じゃね

  • 256
    名前なし 2021/03/19 (金) 07:14:13 7ae93@87ab5 >> 253

    M1A1と勘違いしたんじゃない?

  • 257

    防護分析で見てみたら1kmかそこらで弾けたから控えめに見積もって1kmあるかないかって言ったけど、正面なら至近距離でもなんとかなるのか 誤解招く書き方して申し訳ない