木の挙動変えたってアプデはサイレントじゃなくて明示的にあったよ 木が邪魔なのはもっと前からで何が変わったのかよく分からんけど……
ここ1週間くらいの間にぶつけて倒した木が自車に引っかかって付いてきて自分だけ目隠し状態になる時間が明らかに長くなったし、旋回で車体振ってもなかなかずり落ちないから消滅するまで待たなきゃいけなくなった
アップデートにはぶつけた木が高速回転しながらぶっ飛んでくのを修正したって書いてあるけど、だからってなんで車体に吸着して視界塞ぐ挙動になるのかコレがわからない。あんなもんその場で判定消滅してただ倒れるアニメーション再生しとけばいいじゃん
その修正の後にマップオブジェクト全般の耐久値がおかしくなって機銃掃射で折れない細木やAPFSDSが貫通せず壊れない空洞の筒みたいな奴とかストレス要素が増えた
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アップデートにはぶつけた木が高速回転しながらぶっ飛んでくのを修正したって書いてあるけど、だからってなんで車体に吸着して視界塞ぐ挙動になるのかコレがわからない。あんなもんその場で判定消滅してただ倒れるアニメーション再生しとけばいいじゃん
その修正の後にマップオブジェクト全般の耐久値がおかしくなって機銃掃射で折れない細木やAPFSDSが貫通せず壊れない空洞の筒みたいな奴とかストレス要素が増えた