WarThunder Wiki

EC-665 Tiger UHT / 218

241 コメント
views
7 フォロー
218
名前なし 2023/07/26 (水) 16:11:04 修正 3126e@f6512 >> 215

日アパッチに顔真っ赤コメした後こっちにもわざわざご苦労なこったな。因みにヘルファイアの機動は昔より今の方が改善されて動くようになってる。そもそもサイドワインダーじゃなくて炸薬のクソ少ないスティンガーだしパイロットに加害しないかぎり耐えられやすい。

通報 ...
  • 219
    名前なし 2023/07/26 (水) 17:09:22 修正 3f738@2af76 >> 218

    本当ヘリは本機に限らず重要モジュールの設定の関係上異様な耐久性を誇るので、まずはいろんな機体に撃ったり逆にコイツ相手にも何度か試したりちょっと冷静にやって欲しかったところだね

  • 220
    名前なし 2023/07/26 (水) 17:50:22 35cc3@f6512 >> 218

    そうだな、同じ穴の狢になってはいかんし消しとくわ

  • 221

    いやいやこちらこそ配慮ありがとう。自分も削っておくよ。なるべく木主には色々使って経験を積んで欲しいね