アサルトで斉射→補給のループが楽しくなりそうだな
今まで実質全勢力のトップヘリで最弱だったでのお…。ECじゃほぼほぼ役立たずだろうけど仰るようにアサルトや陸RBでは一気に改善しそうだね。特にアサルトは弾速の遅さを二発目以降の同時攻撃で補えるから30mmなしを加味しても最適解になるかも?
YouTubeに上がってた動画では航空機とかヘリをロックしてもちゃんと撃墜できてました。航空機相手だとダイレクトアタックになるんだろうか…
ドイツ高BRの数少ない微妙な点であるヘリが強くなるのは怖いねぇ…
ロックオン距離と時間にもよるけど地形に隠れられるとSAMも完封されそうで怖いな
ロックオン時間は1か2秒程度だったから近い方のヘリパッドで湧いてもsamと同じタイミングでミサイル発射とロックオンからのミサイル発射でも対空ミサイルがつく前にミサイル発射出来そう?
もうすでにSAMは完封されてる感(カモフのミサイル射程10キロに対してローランドは8.5キロ) まあともあれ戦闘機相手は辛そうだね…
ほぇ‥戦闘機相手も可能だったのか‥。航空機はトップアタックの性質上ちょっと苦しそう?SAM相手は状況次第だと思われる。概要にも書いたんだけどPARSは糞弾速なんで数字上の速度の出てないADATSとかでも余裕で先に届くと思われ。逆にレーダーを回避して見つけちゃえばこっちの勝ちかな(これは従来通り)
正式実装で確認してみたけど対航空機はトップアタックじゃなく直接攻撃っぽいね。テスフラミグ君相手なら余裕で当ててくれた…。もしやECカモフもこれで対処出来る…か?って言ってもこの子ツリートップだから狩れてもRP無駄に終わるだけだけど…
今まで散々虐められた分をやり返そうぞ。他の使い心地もdevサーバーと変わらない感じでした?
やってる限りでは違和感はない感じだね。強いて言えば5km位離れた対象だとロックがちょっと逸れたりするかな?安定と信頼のマルチキルなので多分…というか間違いなく荒れるね。相手を刷る場合対地に熱中してるヘリは対空が疎かになるので出来るだけ奇襲で倒しに向かった方が良いね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
今まで実質全勢力のトップヘリで最弱だったでのお…。ECじゃほぼほぼ役立たずだろうけど仰るようにアサルトや陸RBでは一気に改善しそうだね。特にアサルトは弾速の遅さを二発目以降の同時攻撃で補えるから30mmなしを加味しても最適解になるかも?
YouTubeに上がってた動画では航空機とかヘリをロックしてもちゃんと撃墜できてました。航空機相手だとダイレクトアタックになるんだろうか…
ドイツ高BRの数少ない微妙な点であるヘリが強くなるのは怖いねぇ…
ロックオン距離と時間にもよるけど地形に隠れられるとSAMも完封されそうで怖いな
ロックオン時間は1か2秒程度だったから近い方のヘリパッドで湧いてもsamと同じタイミングでミサイル発射とロックオンからのミサイル発射でも対空ミサイルがつく前にミサイル発射出来そう?
もうすでにSAMは完封されてる感(カモフのミサイル射程10キロに対してローランドは8.5キロ) まあともあれ戦闘機相手は辛そうだね…
ほぇ‥戦闘機相手も可能だったのか‥。航空機はトップアタックの性質上ちょっと苦しそう?SAM相手は状況次第だと思われる。概要にも書いたんだけどPARSは糞弾速なんで数字上の速度の出てないADATSとかでも余裕で先に届くと思われ。逆にレーダーを回避して見つけちゃえばこっちの勝ちかな(これは従来通り)
正式実装で確認してみたけど対航空機はトップアタックじゃなく直接攻撃っぽいね。テスフラミグ君相手なら余裕で当ててくれた…。もしやECカモフもこれで対処出来る…か?って言ってもこの子ツリートップだから狩れてもRP無駄に終わるだけだけど…
今まで散々虐められた分をやり返そうぞ。他の使い心地もdevサーバーと変わらない感じでした?
やってる限りでは違和感はない感じだね。強いて言えば5km位離れた対象だとロックがちょっと逸れたりするかな?安定と信頼のマルチキルなので多分…というか間違いなく荒れるね。相手を刷る場合対地に熱中してるヘリは対空が疎かになるので出来るだけ奇襲で倒しに向かった方が良いね