WarThunder Wiki

Groza

14 コメント
views
7 フォロー
cicada
作成: 2019/10/14 (月) 16:49:49
通報 ...
1
名前なし 2019/10/16 (水) 08:34:04 29ce7@96cea

今の環境だと何もできない、同格のK-2には火力装甲乗員数で負けBR上では格下の昭南には主砲の手数以外は勝てるところがないと散々な船

2
名前なし 2019/10/23 (水) 19:48:07 修正 7f4b3@6cad6

初期駆逐艦のフルンゼと同じ砲を前後に1門ずつ載せて37mmを3門にこのサイズの船には珍しい旋回式の魚雷発射管を備えた魚雷艇スポンのプチ駆逐艦。と言えば聞こえは良いけど足は遅いしフルンゼ同様砲塔旋回は遅いのに敵との会敵距離が駆逐艦より近いので一層致命的、武装配置の関係で真正面に指向できるのが射程の短い機銃だけで扱いが難しい。挙句にBRが3.7でこいつより大型の砲艦や駆逐艦と同格扱いなので同BR帯の船に当たったらほぼ撃ち負ける

3
名前なし 2020/03/31 (火) 16:08:24 26a69@d0982

なんか気付いたらこの子駆潜艇枠から砲艦枠になってるね

4
名前なし 2020/11/08 (日) 12:30:13 37560@851b5

BR3.3になってるけど相変わらずの扱いだなあ。これに限った話じゃないが、駆逐艦と同じスポーン位置なので出撃してからしばらく虚無だし、普通に敵はちゃんとした駆逐艦出してくるので一方的に殴られる。対空がちょっと強いのが救い

5
名前なし 2020/11/19 (木) 03:30:27 8cea9@20772

初期駆逐より強力な対空装備があれど、メインの砲戦は勝てないし足が遅い。アプデで駆逐が大量に出てくるようになったから、乗るだけ無駄って感じ。

6
名前なし 2020/11/27 (金) 20:54:00 eb02e@1d111

ボートスポーンなった?

7
名前なし 2021/12/03 (金) 19:52:47 32322@9f643

AB3.0 対ボートなら37mm×3の火力で圧倒できる。

8
名前なし 2022/01/02 (日) 20:18:16 32322@9f643

正面撃てないのほんとストレス。棒をぶった切れ

9
名前なし 2022/01/18 (火) 20:49:07 7e419@cd9f2

大型艦スポーンに戻ったんですね・・・

10
名前なし 2022/04/03 (日) 15:16:16 8d8a0@8a477

こいつ入れて3.0デッキで出ると100%駆逐艦マッチに引っ張られる疑惑がある。

11
名前なし 2022/05/18 (水) 23:31:46 cef8e@d8dad

今回のアップデートで正面に向けて撃てるようになった。ようやく謎の扱いにくさが改善するな。

12
名前なし 2022/12/20 (火) 20:56:43 eb02e@b2b73

BR3.0だからボートマップに当たるとボートスポーンで無双できるんだな・・・

13
名前なし 2022/12/20 (火) 21:13:47 7e67e@c5307 >> 12

ああ、それ狙いでデッキ組んでる人がいるのか!だからスペックの割によく見かけたんだ

14
名前なし 2023/06/21 (水) 05:33:10 83011@5413a

雑談の方で今回の経済改定で修理費爆上げされてて謎がられてたけど、個人的には妥当だったんだよな SL倍率550%もあるのに修理費5000って本当にバグみたいな存在だったから… 改定後もちょっと落ちたけどそれでもソ沿岸通常艦でSL倍率1位だからハイリターンなのは変わらんしええね…