WarThunder Wiki

G.91 R/3 / 421

513 コメント
views
7 フォロー
421
名前なし 2021/03/09 (火) 19:17:48 0dc91@bb73a

こいつの空RBでの改修中の稼ぎ方教えてください。もうボコボコにされてても足も出ません。

通報 ...
  • 422
    名前なし 2021/03/09 (火) 19:24:02 74793@2af76 >> 421

    ロケットかミソか爆弾積んで機銃と併せて対地。空対空は圧倒的ロールレートと並みの旋回性能があるので1on1で格闘戦に持ち込めば結構行ける。ただ旋回と加速で劣るミグ相手には不利だし、逃げに入られると同格相手には加速の悪さでほぼ追いつけないので注意

    423
    名前なし 2021/03/09 (火) 20:00:17 0dc91@bb73a >> 422

    やっぱり対地でいいんですね。ただいっつも敵の地上目標にたどり着く前にやられてしまうんですけど、そこはしばらく後ろの方で待機するとかしたほうが良いんでしょうか?

    424
    名前なし 2021/03/14 (日) 05:50:38 605df@c0af0 >> 422

    開幕から対地やBOT狩りは普通に害悪だからやめて欲しい。最優先で弾薬ベルトだけ改修して、後は普通に制空して改修すべき。その方が改修進むし、味方への貢献が出来るから勝ちやすくなる。ただ3000m以上だとMiGの独壇場になるから、戦闘するならそれ以下の高度でした方が良い。

    425
    名前なし 2021/03/14 (日) 10:21:08 ad2c2@67bda >> 422

    セイバーやMig-15と当たる今は、開幕は空気になれ。ひたすら隠れて上空3000~4000mに上昇。戦場が2000m以下に移ったら、エネルギーを失った敵機を撃って当たっても外してもそのまま水平離脱。これを味方が敵がいなくなるまで続ける。