WarThunder Wiki

G.91 R/3 / 365

513 コメント
views
7 フォロー
365
名前なし 2021/01/11 (月) 18:15:48 c82b6@96047

もうちょっとエネルギー保持が欲しいというか8.7でやっていける性能じゃない空RB

通報 ...
  • 366
    名前なし 2021/01/11 (月) 18:23:49 2c4c5@6ca91 >> 365

    いつまでたっても空と陸でBR変えないよね。技術的にも十分できそうなもんだが

    367
    名前なし 2021/01/11 (月) 19:38:30 3c61c@4f91c >> 366

    あの運営が分けたらもっとカオスなことになるに決まってるから分けないほうがまだいい

    368
    名前なし 2021/01/11 (月) 21:21:41 修正 2087e@a0c47 >> 366

    自分は分けてほしい派だな。理由はこいつに限った話じゃないけどね

  • 373
    名前なし 2021/01/27 (水) 17:58:22 a30ee@67bda >> 365

    何が恐ろしいかって、セイバー相手ならまだしもボトム引くと9JやらR60やら高性能AAMが飛んでくるというね。そして少し前まではSRAAMも4発×敵機の数飛んできてたっていう。その辺りのBRは本当にカオスすぎる。