WarThunder Wiki

G.91 R/3 / 307

513 コメント
views
7 フォロー
307
名前なし 2020/11/26 (木) 13:31:27 2c193@c4694

spaa一台いるだけで対地しにくいからこいつが嫌なやつはspaaでちまちま打ってれば相当プレッシャーあたえられるよ(経験談)

通報 ...
  • 308
    名前なし 2020/11/30 (月) 19:29:16 dd1f8@e8ed2 >> 307

    一機だけなら対処は楽なんだけど大概複数機飛んでくるから1両ずつspaaが潰されて言って最終的に陸戦力壊滅するんだよね〜泣。

    312
    名前なし 2020/12/02 (水) 09:36:48 74406@8b047 >> 308

    最悪ドイツ陣営の主力になるレベルで増殖してることあるよね。5機以上湧いてるの見たときは唖然とした

    313
    名前なし 2020/12/02 (水) 10:14:12 d49ec@c9eab >> 308

    落としても落としても次々飛んで来るから味方戦闘機が居ても安心出来ないよな…対空車輌はヘリも落とさなきゃならんし戦中米ヤーボ群を相手取る方がまだ楽だった…

  • 309
    名前なし 2020/11/30 (月) 20:41:07 dc5e0@eb0d3 >> 307

    どうだろ ロックオンしても一方的に殺された経験がけっこうあるんだが

  • 310
    名前なし 2020/12/01 (火) 12:04:49 42e78@bec94 >> 307

    むしろ射撃してるSPAAは遠距離やカモフラージュしてても一発で場所がわかるから優先的に吹っ飛ばされるぞ

  • 311
    名前なし 2020/12/01 (火) 12:15:47 0bfa7@1fa65 >> 307

    SPAA優先して狩りに来る連中って迂回して直上急降下でミサイル放り投げてくるからな 速度もない訳じゃないから、気づいた時には回避が難しいし。

  • 319
    名前なし 2020/12/04 (金) 19:59:00 84af9@5afcb >> 307

    速いので一機だけでもキツい&一機落としたと思ったらだいたい別の方向からミサイルが飛んで来るよね。