WarThunder Wiki

G.91 R/3 / 292

513 コメント
views
7 フォロー
292
名前なし 2020/11/01 (日) 22:53:17 22906@3fde2

やっと手に入ったけどアサルトで改修した方が良いんだよね?空での評価は良くないみたいだし。

通報 ...
  • 293
    名前なし 2020/11/02 (月) 10:00:27 26657@32b6a >> 292

    空RBで進めるならせっかくの30㎜砲を生かして軽トーチカ狩りのマラソンするといい

    294

    ちなみに軽量小柄高出力なんで格闘戦は比較的得意だぞ、8.7だからアフターバーナー持ちとのマッチング率もそこそこだけど、ロールレートとE保持でくるくる回してオーバーシュートさせるが吉。もしくは釣り上げてもいいしな

    295

    それはいいことを教えてもらった。頑張ってみます。

    296
    名前なし 2020/11/02 (月) 13:00:54 4a966@9d351 >> 293

    期待しないほうがいいよ。機体性能は弱い弱いと言われてるF-86より下だから。特にE保持で大きく劣ってる。遅すぎて一撃離脱はろくにできないし格闘戦をすればE切れですぐヘロヘロ。30mmがついてることと癖がないことだけが強み。ちまちまやって落とせないことはないけどね