WarThunder Wiki

Shenyang F-5 / 3

70 コメント
views
8 フォロー
3
名前なし 2019/11/06 (水) 21:03:54 de5a4@4d7fd

SB。これが欲しくて中国ツリー始めました。やっぱりアフターバーナー付きのFじゃないとね。北ベトナム空軍のスキンにしてベトナムマップでファントムと空中戦したい。有名なのがトーン大佐。相手が米海軍のファントムエースのカニンガム・ドリスコル組。ガンダムに立ち向かったガデムの旧ザク的なロマン笑。

通報 ...
  • 4
    名前なし 2020/01/07 (火) 01:40:27 de5a4@23a09 >> 3

    木です。年末に30%OFFだったので買いました。露・独ツリーはやってないし、通常ツリーのJ-4は開発しただけでノーマル17は乗ってないのでそれとの比較は出来ないのですが感想など。格闘戦はまぁまぁだけど、15bis(もちろん改修済み)に一歩譲る感じ。アフターバーナーがある分、エネルギー保持は良いとは思いますが、旋回性は思ったほど良くないかなぁ。F-86F-40をお気に入りで良く使ってるんですが多分負けます。でも加速と視界はF-5の方が良いので遭遇したら即座に逃げますw。離陸後にアフターバーナー全開ですぐに高度を取れるので優位位置へ。旋回戦ではエネルギーロスをしないようにバーナーを焚きながら翼端失速をしないようにスティックを引いてなるべく高旋回率を保ちながら相手がロスするまでチャンスを待つ。でも86やハンターとはガチで格闘戦はしない方が無難かな?ただPL-2もあるし、出撃SLも安いし、加速上昇が良いのでECで爆撃機迎撃や制空任務やら活躍できる場は多いと思うのでもっと使っていきたいと思います。残念ながらファントムとはまだ遭遇してませんw。