WarThunder Wiki

P-51D-20(CN)

12 コメント
views
7 フォロー

P-51D-20(CN)コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/P-51D-20(CN)

telesu
作成: 2019/09/16 (月) 19:52:34
通報 ...
1
名前なし 2019/12/18 (水) 02:16:42 f25a3@23e8b

加速が遅過ぎるから殆どの戦闘機から逃げれないAB

5

呼んだ?

6
名前なし 2020/04/06 (月) 06:38:48 f221c@94c72 >> 5

RBでも加速死んでるから。ほんのちょっと追従したら攻撃後の離脱に困窮するレべルで。

2
名前なし 2020/02/13 (木) 00:58:44 fff7e@3e793

米p-51しばらく乗ってないから元のがどんなだったか記憶が曖昧だけどこいつのFMも中々ひどいなSB。機首上がったり下がったりするのイラっとくる

3
名前なし 2020/02/13 (木) 02:49:49 75cf6@37038 >> 2

ピッチの安定性は当て舵すればいいだけだからそこまで酷いとは思わんけどな。でも嫌いな人は嫌いだよねこのタイプ。

4
名前なし 2020/02/13 (木) 22:39:45 fff7e@3e793 >> 3

トリムしても縦方向の安定性クソだゾ...シングルミッションのP-51程じゃないけどあて舵しようがスッと機首下がったり上がったりする気持ち悪い挙動。

7
名前なし 2020/04/06 (月) 07:29:26 79793@b66f5 >> 2

WTのP-51は嫌がらせかと思うような挙動をする

8
名前なし 2020/08/20 (木) 17:50:09 feeb5@10ff2

全然登らない。ハゲそう。

9
名前なし 2020/11/12 (木) 19:48:38 7e840@bd983

ランク3終わってコイツ開発しようと思うんですが、この欄見る限り微妙そうですがどうなんでしょうか。ABです

10
名前なし 2020/11/12 (木) 20:44:35 bc3b6@2d47f >> 9

ABだとマジで産廃。サンボルの下位互換。上昇は大して変わらず、曲がればエネルギーが尽き、ヨー追従が遅すぎて狙えず、かといってロールが早いわけでもなく、被弾に弱く、火力も3/4。そのくせBRと修理費は高い。AB専ならぶっちゃけスルーしても構わないと思う

11
名前なし 2021/01/22 (金) 17:28:45 7e840@b020d >> 9

RBではどんな感じでしょうか。本家ではMECが優秀とのことですが...

12
名前なし 2021/10/06 (水) 01:44:59 d6fd2@09f4e

たまたま出会った爆撃機と敵のp51以外落とせない