WarThunder Wiki

Me 262 A-2a SturmVogel / 824

979 コメント
views
7 フォロー
824
名前なし 2017/06/20 (火) 11:46:15 6f04d@58d5a >> 820

別に嫉妬だけじゃないでしょ 現状惑星で一番乗られてる機体たちが強制的にこいつと戦わされるのがクソってのも大きいと思うよ 

通報 ...
  • 825
    名前なし 2017/06/20 (火) 12:13:57 7bd00@2a9d0 >> 824

    一番クソだと思ってるはトップマッチでMk24戦わされる末期レシプロ群だと思ふ

  • 828
    名前なし 2017/06/20 (火) 12:25:11 修正 6f04d@58d5a >> 824

    もうmk24のトップマッチなんて対米戦以外ではほとんど発生しないんだが? その米軍機からすればまだレシプロの域のmk24よりもジェットのがもっと消えて欲しいし ドイツじゃあジェットなしのマッチングじゃあもうmk24とはあたらないぞ 

  • 832
    名前なし 2017/06/20 (火) 14:01:30 7bd00@aa864 >> 824

    は?この間ガダルカナルでこちとらmk24相手に紫電改で戦ったんだけど

  • 834
    名前なし 2017/06/20 (火) 15:03:26 修正 6f04d@4adc6 >> 824

    あっうん・・・素であいつのこと忘れてたわ・・・でも6.0以上の日空ってベルリンにぶち込まれるか味方に橘花がいないか?というか紫電改がゴミなだけで疾風ならmk24の相手に勝ち目あるんだよなぁ・・・

  • 844
    名前なし 2017/06/20 (火) 18:33:24 7bd00@51259 >> 824

    橘花は知らんがki87とか震電はたくさんおった