WarThunder Wiki

Me 262 A-2a SturmVogel / 730

979 コメント
views
7 フォロー
730
名前なし 2017/06/13 (火) 18:23:06 6e6ca@0aa38

スピカスは今まで散々他国機ボコってきたツケが回ってきててほんまいい気味や。今まで無双してきたであろうスピカス擁護派に一切の慈悲はない    どうせこいつのBR上げたりしてマッチングしないようにしてもまたスピカスが無双するんだからバランスも何も変わらんやろ…何ならハモグリバエ消して(所有者には代替機用意)他国にもスパスピとまともにやりあえるような性能を持つレシプロ機を実装すればいいんじゃない?それかスパスピを大幅buff以前の性能に戻すか

通報 ...
  • 731
    名前なし 2017/06/13 (火) 18:55:09 修正 522b6@d5e06 >> 730

    mk24とmk47とLFがもうかなり戻ってること知らないアホがまだいたのか…というかF8Fはなにかやらかしたのか?まさか文句あるのがスピット乗りだけだとでも思ってるの?ベアキャットいっつも刑罰マッチやらされるんだけど…

  • 732
    名前なし 2017/06/13 (火) 19:09:09 8d6e1@24702 >> 730

    なんでMe262A-2aのコメ欄でスピットにヘイト吐いてるの?

    733
    名前なし 2017/06/13 (火) 20:01:00 7bd00@6ef5b >> 732

    過去ログくらい自分で見ろ

  • 735
    名前なし 2017/06/13 (火) 20:46:43 bdd6c@22a26 >> 730

    恨むならスパスピに勝てる性能のレシプロを作り出せなあったナチスドイツを恨め そしてここはMe262A-2aのページだ スピットに対する恨み言はスピットのページでやれ

    736
    名前なし 2017/06/13 (火) 20:50:38 039bd@53bf6 >> 735

    ナチスドイツ「ジェット機じゃなくてレシプロ機を一生懸命開発してる国があるらしい……」

    737
    名前なし 2017/06/13 (火) 20:52:45 修正 bdd6c@22a26 >> 735

    ジェットをまともに戦力化できてない時点でほかの国を笑えないんだよなぁ… チョビ髭のせいだが 

    738
    名前なし 2017/06/13 (火) 20:56:14 039bd@53bf6 >> 735

    まぁ敗戦国にそんなもん求めるのが酷な話やろ。その上で各国の性能が違う機体のバランスを取れっていう話だから枝の言っとることは割とズレまくっとるが

    739
    名前なし 2017/06/13 (火) 20:57:01 7bd00@6ef5b >> 735

    じゃあme262に勝てる戦中レシプロ機を開発出来なかった各国を恨めってnerf勢に伝えてやれよ

    741
    名前なし 2017/06/13 (火) 22:26:29 68d4f@abb59 >> 735

    そうだな!戦中初飛行のP-80とミーティアもまとめて6.7にしようぜ! バカじゃねぇの

    744
    名前なし 2017/06/13 (火) 22:44:29 de462@a01c5 >> 735

    じゃあMe262はレシプロマッチで問題は全くないな!〜fin〜

  • 747
    名前なし 2017/06/14 (水) 02:49:15 267c5@01d1a >> 730

    ところで上の木にもあるしすっごい気になるんだがハモグリバエってなんだ?

    776
    名前なし 2017/06/16 (金) 19:39:06 508a5@a439c >> 747

    まずハモグリバエで画像検索して、幼虫が食い荒らした葉っぱの画像を見ます。次にこのページに戻ってきてトップ画像を見ます。最後に納得します。

本日、2024年4月16日(火)14時から120分間、データベースエンジンのアップグレード作業を行います。作業中は閲覧や操作ができません。トラブルがなければ、すぐにサービス開始する予定です。ご迷惑をおかけしますがご協力のほどお願いいたします。詳しくはこちら @zawazawa_jp
×