WarThunder Wiki

Me 262 A-2a SturmVogel / 710

979 コメント
views
7 フォロー
710
名前なし 2017/06/11 (日) 11:31:29 ff913@b7678

試作Me262とこいつを置き換えて。このA-2aを通常ツリーに入れれば万事解決じゃね?

通報 ...
  • 711

    みんながこいつを持てば、文句も減るだろうし。

    712
    名前なし 2017/06/11 (日) 11:46:19 68d4f@abb59 >> 711

    イベントで課金してタスク買った人はどうなるのって言い出す人は絶対にいる

    713
    名前なし 2017/06/11 (日) 12:01:23 3e0c9@de44f >> 711

    課金関係なく手に入れた人ならそりゃ文句言うでしょ。むしろ何故文句を言ったらいけない風なのか。

    714
    名前なし 2017/06/11 (日) 12:02:40 68d4f@abb59 >> 711

    課金は返金問題があるんだよなぁ…Gaijinは基本返金しないし

    715

    イベントでタスク買った人とかのために、武装が少し低くなった、MG151搭載の試作機をプレゼントではだめかね?もちろんA-2aは所有したままで。

    716
    名前なし 2017/06/11 (日) 17:14:09 a33d1@966ea >> 711

    たとえばそれをしたとしてまたあれる未来しか見えない

    721
    名前なし 2017/06/11 (日) 23:17:15 50329@85bb3 >> 711

    未所持者でここで「まともな空戦」とかほざいてる奴らが更に発狂しちゃうだろ!いいかげんにしろ!

  • 718
    名前なし 2017/06/11 (日) 17:48:33 601cf@65f49 >> 710

    勘弁してください。2日に一回くっそラグいのと運ゲーなのを我慢しつつ5時間、それを10回以上プレイした日々が無駄になるとか・・・考えただけでも泣けてくる。 例えPo-2だろうがなんだろうが、一度プレミア機としたなら残して欲しい