とりあえず旋回半径を大きくする(E保持はそのままでエネルギーファイター化)だけで、主翼の形状や設計コンセプトの話的な違和感も極悪さもマイルドになって良さ気だと思うんだけどなぁ。まぁ素人考えだけど・・・
通報 ...
とりあえず旋回半径を大きくする(E保持はそのままでエネルギーファイター化)だけで、主翼の形状や設計コンセプトの話的な違和感も極悪さもマイルドになって良さ気だと思うんだけどなぁ。まぁ素人考えだけど・・・
翼面荷重が隼とそんな変わらないしゲーム内でも近い旋回半径で収まってるのにBR変更せずにご都合性能にして終わりはなんかなあ
旋回性能は翼面荷重だけで決まるものじゃないからな。機体の重心とかも大事