WarThunder Wiki

CW-21 / 255

370 コメント
views
7 フォロー
255
名前なし 2021/01/18 (月) 16:39:48 56e35@2187d

この機体設計で高い旋回って理論上あり得るの?個人的にはコンセプトを考えると米軍の基準でも旋回が弱い方だったのではないかと思うんだけど。

通報 ...
  • 258
    名前なし 2021/01/27 (水) 20:18:06 ba3b4@d15f8 >> 255

    こんな万能性能だったら敵味方問わず形状真似て後の時代のスタンダードになって名機として時代に名を残してる。名機として扱ってる歴史資料なんて見たことないしアメリカ自身も採用してない。後の航空機開発に影響与えたって資料すらない。

    259
    名前なし 2021/01/27 (水) 20:46:34 69208@92324 >> 258

    BR上がるだけで万能性能じゃなくなるんですけお

    260
    名前なし 2021/01/28 (木) 02:24:23 87663@363fc >> 258

    この葉の言いたいことがいまいち分からない

    261
    名前なし 2021/01/28 (木) 07:47:07 69208@92324 >> 258

    性能に対してBRが低い設定になってるから万能に感じるだけで 史実だとカーチス製だけで見てもより重武装のP-36とか一回り高速のP-40とかがすぐ出てきて特筆事項が上昇力だけになる機体なので

    262
    名前なし 2021/01/28 (木) 08:09:46 6b6de@45dc8 >> 258

    惑星のルールだと強さ=上昇力+旋回力みたいなとこあるけど、史実だと他にも重要な要素あるからねぇ…特に前方視界

    264

    まあ輸出用と割り切っている時点でお察しだよね…。一応性能のテストをしているとは思うけどどこかに記録残ってないかなぁ…。