WarThunder Wiki

Ki-21-I hei

17 コメント
views
1 フォロー

Ki-21-I heiコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Ki-21-I hei

korokoro
作成: 2017/01/02 (月) 22:54:55
通報 ...
1
名前なし 2017/01/02 (月) 22:56:51 dfe74@a36db

やったぜ。

2
名前なし 2017/01/02 (月) 23:29:38 21ca6@03594

機銃が大幅強化されたのはうれしいね。無印キ21は襲われたら為す術がなかったけど、こいつは低BR帯ならある程度対処できるだけの機銃を手に入れた。

3

装備的に正面は撃てない…はずだが操縦席右側の機銃が風防を貫通して正面上方が撃てる。実機は機首の銃で撃てたはずなのでまぁ、とりあえずはいい。性能は表記によると甲型と一緒。

4
編集者Snow 2017/01/03 (火) 00:55:20

100%の能力発揮に要求される銃手の数は6名。プレミアム機だが、研究対象のパーツあり。公式HPの紹介文と異なり、銃座の位置と射界の関係で正面から直上にかけての前上方が死角。ヘッドオンや直上からの垂直降下での銃撃などが安全に攻撃可能な方位 (同機体用に作られた154のコメント欄から移植)

6
名前なし 2017/01/03 (火) 09:47:56 7562f@7c222 >> 4

なんで移植なんかしとるんや

8
編集者Snow 2017/01/03 (火) 15:36:51 >> 6

このコメント欄、ZawaZawa側としては155番目のコメント欄なのですが、同機体向けに154番目のコメント欄が作られていて、コメントも1つついていましたので、154番目の方を閉鎖して、すでにコメントが多くついていたこちらの155番のほうに統一したのです。詳しい経緯は編集会議をご覧ください。

5
名前なし 2017/01/03 (火) 04:50:03 修正 3006f@76c38

Me262のおまけみたいな感じだと思ってたが通常型の九七重爆とは次元が違う、ほんとにBR同じでいいんかな・・・

10
名前なし 2017/01/04 (水) 02:17:15 a50cb@08f92 >> 5

どうせ のちほど BRがあがる

7
名前なし 2017/01/03 (火) 14:18:29 a504f@7af49

塗装がいい感じ

9
名前なし 2017/01/04 (水) 01:43:44 e7e92@d4642

大した改装してない状態でもでぐんぐん上昇できたけど、97式もこんなに昇れたっけ

11
名前なし 2017/01/05 (木) 09:20:03 ff913@69910 >> 9

改造が最初から半分くらいなされてるからね

12
名前なし 2017/01/05 (木) 15:15:29 c2005@745d8

ケツに機銃が付いたおかげでパイロットキル狙いやすくなっていいね このBRならケツに引っ付いて来るのが多いし

13
名前なし 2017/01/08 (日) 00:23:27 5b5de@14a8a

この山みたいな中隊記章?もデカールとして配布してくれればいいのに

14

なんか旋回時間13秒でわらえた・・・?

15
名前なし 2017/01/26 (木) 19:13:00 e24d5@fbb96

ドイツジェットの方も魅力なかったしこいつも別にどうでもいいかなーって思って獲得してなかったけど陸SBで使えるということに気がついてスゲー後悔してるわ。日空まともにヤーボ運用出来る機体少なすぎんよ

16
名前なし 2017/04/29 (土) 08:20:57 efdcb@231ff

紫電改改修に夢中で完全に逃してた・・・。再配布しないかなぁ?

17
名前なし 2017/04/29 (土) 13:29:11 ff913@b7678 >> 16

再配布ってあんまりされないだろうね