WarThunder Wiki

ISU-152(CN)

10 コメント
views
7 フォロー

ISU-152(CN)コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/ISU-152(CN)

telesu
作成: 2019/09/16 (月) 02:51:02
通報 ...
1
名前なし 2020/04/23 (木) 17:43:57 869b6@9c38e

装填がホロやシュツパンレベルで遅いのでアサルトには極めて不向き。M10やM36を使おう。これは陸RBで。

2
名前なし 2020/09/28 (月) 15:10:07 4001e@046c2

このBR帯で一番と言っていいほど足が遅いし傾斜装甲BUFFで抜きづらくなって使うの大変

3
名前なし 2020/09/28 (月) 16:02:58 ded62@0708d >> 2

傾斜装甲強化されて無くね?

4
名前なし 2020/09/28 (月) 19:58:20 07f22@c64ea >> 3

直径の影響なのか非貫通になるのが何気に増えてると思う…普通なら叩き割ってるレベルの距離で。

5
名前なし 2020/09/28 (月) 20:52:23 ded62@0708d >> 3

多分直径が大きいから弾が砕けやすいんだと思う

6
名前なし 2020/09/28 (月) 21:01:16 07f22@c64ea >> 3

むしろ砕けやすいというよりも直径の仕様が悪さして貫通するところを何故か非貫通にするバグ挙動起こしてると思う。

7
名前なし 2022/08/30 (火) 02:51:51 addb9@ab27d

本家もそうだけど、自走砲にしては珍しい陸ABで輝く戦車だと思う。ゴミ貫通の米ソ戦車を正面から相手にしている時はほぼ抜かれないから、安心して152mmを叩き込める。他方貫通高い独戦車には弱いので、9割方独が敵になるRBでは下のM18の方が輝く

8
名前なし 2022/08/30 (火) 02:54:49 addb9@ab27d >> 7

搭載弾数を13発まで減らせば気持ちワンパン率は減るが、どうあがいても両サイドの搭載弾薬は消えないので、正面からぶち抜かれた場合ほぼワンパンされるのも痛い

9
名前なし 2023/04/09 (日) 15:51:51 e86f7@2ab37

BR6.0に持って行っても榴弾使えば普通に活躍できる最強の戦車

10
名前なし 2023/04/09 (日) 22:53:17 24f21@58b51 >> 9

パンターの車体正面抜けるからAPHEBCでも活躍しやすいね。76mmジャンボやM26、センチュリオンあたりも抜けるからね