WarThunder Wiki

IS-2 mod.1944(CN)

8 コメント
views
7 フォロー

IS-2 mod.1944(CN)コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/IS-2 mod.1944(CN)

chiha238
作成: 2019/09/16 (月) 01:55:24
通報 ...
1
名前なし 2020/10/14 (水) 16:35:58 e7c66@9c38e

せっかく安くなってたのにまた9000代修理費に・・・新規に開発させる気あんのかこれ

5
名前なし 2020/12/26 (土) 08:25:37 64eb9@81d19

ちょっと前の修理費変更で10000SLを突破した模様(RB)

6
名前なし 2022/12/15 (木) 14:52:30 a965f@f0814

上に倣って修理費の話をば。現在7718SL(RB)まで落ち、重戦車といえど出しやすい値になっておりますね

7
名前なし 2023/01/10 (火) 00:18:50 fb9f4@8ec8e

BRは適切だと思うけどボトムになるとマジで産廃だな…他に6.3のやつが変な軽戦車しかいないから中国ツリーではより深刻。センチュリオンやらT29やらがワラワラ出てくると絶望するww

8
名前なし 2023/01/10 (火) 11:47:42 24f21@ddd75 >> 7

センチュリオンなら車体正面ぶち抜けるからそんなに苦労しないけど王虎・フェルディナント・格上アメリカ重戦車・カーナーヴォン・IS-3・T-54・ソミュアSMあたりが出てくるとキツイね。そうなると手数があるパーシングやT-34/85のほうが扱いやすく感じる