WarThunder Wiki

Spitfire F Mk.24 / 935

983 コメント
views
8 フォロー
935
名前なし 2021/10/02 (土) 03:37:18 4ec20@38dd5

Su-11と同じBR???www え、同じBR??www 疾風よりちょっとはやいぐらいなのに???www ふざけんなエアプ運営

通報 ...
  • 936
    名前なし 2021/10/02 (土) 08:39:38 5b24d@e3644 >> 935

    なぜあんな遅い疾風と比べたんだか。Hマス程度にはあるぞ(尚E保持)8.0相手はさすがにきついけどな

    938
    名前なし 2021/10/03 (日) 21:48:54 修正 4ec20@38dd5 >> 936

    Hマスより50kmphは遅いでしょうよ…(他の性能は勝ってるから奴相手は普通に勝てるが) MiG-9相手ですらギリギリなのにLa-200と当たるなんてもう手も足も出ないぞ。

    939
    名前なし 2021/10/03 (日) 22:13:34 修正 fd5a7@e3644 >> 936

    La-200は7.7の中でも飛びぬけた性能してるよね。確かにあれも無理。正直7.0にしたのか本当に理解できない