WarThunder Wiki

LVT(A)(4)(ZiS-2)(CN)

38 コメント
views
7 フォロー

LVT(A)(4)(ZiS-2)(CN)コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/LVT(A)(4)(ZiS-2)(CN)

telesu
作成: 2019/09/15 (日) 15:00:45
通報 ...
1
名前なし 2019/09/28 (土) 16:26:51 d3ab1@f1bc1

( )だらけや

2
名前なし 2019/09/28 (土) 21:16:23 0fb6c@27388 >> 1

カッコいいだろ?

3
名前なし 2019/09/29 (日) 13:36:42 ccc2e@e38f2 >> 1

装甲薄いしデカイしカッコうの的だな

4
名前なし 2019/09/29 (日) 15:47:27 74986@55f1e

渡河作戦などの支援用なのか、装軌車両不足で何でもよかったのか

5
名前なし 2019/10/12 (土) 08:57:42 b6f76@c8fd6 >> 4

PT-76の様にインフラが整備されて無かったから軽量な装甲車が必要だったんじゃないかな?

7
名前なし 2019/10/12 (土) 10:15:10 22049@4ced9 >> 5

中国って日本と比べて洒落にならないぐらいデカい川なんかあるし道もまともに舗装されてないから便利だっただろうね。ロシアも似たような理由でBMPを東側諸国に供給しまくってるし

11
名前なし 2019/11/10 (日) 01:05:36 3e3d7@29817 >> 4

大陸の川って時点で日本の歩いてだってわたれるような生ぬるい代物とは訳が違う。

12
名前なし 2019/11/10 (日) 04:47:10 22049@74cde >> 11

学生時代に聞いた話が本当だと、利根川レベルでようやく川だと認めてくれるらしい…

15
名前なし 2019/11/10 (日) 06:49:57 12d84@b61c1 >> 11

昔、中国人実習生に瀬戸内海を大きな川ですねと言われて驚いたことがある。

16
名前なし 2019/11/10 (日) 16:30:44 5d1d3@d5e8d >> 11

幅もだけど長さも尋常じゃないからな

17
名前なし 2019/11/23 (土) 13:43:49 222a4@3ce7a >> 11

上海市内の川ですら東京湾くらいの幅あるよ

20
名前なし 2019/11/23 (土) 20:22:47 d780e@232dd >> 11

上海市内の川ですらって言うけども、流石に揚子江(長江)はアジア最長の巨大河川だから別格やで。確か今はかなり内陸部の重慶まで1万トン級の船舶が溯上できるはず

21
名前なし 2019/11/23 (土) 20:43:41 07f22@3e942 >> 11

そういや長江の三峡ダムに閘門と世界最大の船舶昇降機あるんだっけか…それ考えりゃ河川の深さも相当だよな。

22
名前なし 2019/11/23 (土) 20:46:51 3b5b8@e2410 >> 11

重慶は昔から大きな港として栄えたもんなぁ

9
名前なし 2019/10/19 (土) 14:50:30 b56a7@7ed4d

まぁ、水遊びが好きなプレーヤーしか使わないだろね

10
名前なし 2019/10/19 (土) 16:26:38 54416@f8f3e

動かすと妙にガタンガタン言うけど何か引っかかってんの?

13
名前なし 2019/11/10 (日) 04:59:03 1704e@469ef >> 10

確かにそれ凄い気になってた

18
名前なし 2019/11/23 (土) 20:09:57 0aa05@6fe17

ZIS-30くんしばらく見ない間にずいぶん立派になって・・・

19
名前なし 2019/11/23 (土) 20:22:47 b6cd7@4fcf7 >> 18

ずいぶんと安産型になりましたね...

23
名前なし 2019/11/23 (土) 21:07:17 7f080@571d5 >> 18

妊娠中だからな。あと数週間もすれば元気なZIS-30が生まれてくるよ。

24
名前なし 2020/04/13 (月) 11:37:42 11f2a@a03cc

全周砲塔ではないが砲塔基部がある程度回るので固定砲型よりは左右広め。問題はデカい図体もあって俯角が取れず、うっかり正面から変速機をぶっ壊されると、こちらから敵に砲が向けられずにそのままタコ殴りにされる場合があること。ハルダウン態勢を整えるときや、高所から撃ち下ろすときなど要注意。

25
名前なし 2020/12/16 (水) 09:05:21 69556@2d99a

砲塔正面の防盾が5ミリしかないので、1000m先からの対空戦車の機関砲射撃でさえ砲塔要員が簡単に全滅する。(車輛自身は即死しないけれど)めちゃくちゃ困るw

26
名前なし 2021/07/22 (木) 20:29:16 f1e89@5a36b

RBで格上倒すの気持ち良すぎ

31
名前なし 2022/03/01 (火) 21:57:07 8116a@6618d

デカい上に砲塔に3人が綺麗に収まってるので被弾=即タヒという悪夢のメカニズムが成り立つ

32
名前なし 2022/03/13 (日) 16:18:01 415ac@ce1a9

車高が高くて岩とか障害物の上から主砲だけを出して撃つという運用ができて、結構ベオウルフとかを取れて金稼ぎになる。

33
名前なし 2022/03/14 (月) 00:48:32 3398f@4a891 >> 32

スウェーデンマップのコンクリブロックが頭出しに最適だし高低差もない。こんなマップなら無双できるポテンシャルあるね

34
名前なし 2022/03/23 (水) 15:13:16 d6d50@feeb5

こいつアサルトにもってくとバケモンになるな。ZiS-2が強すぎて殺戮マシンになる

35
名前なし 2022/03/23 (水) 17:54:15 00a0f@4299e

名称のカッコの多さからオタクみを感じる

36
名前なし 2022/09/06 (火) 22:39:04 24f21@bba96

RBだと敵に位置が表示されないから軽い足を活かしやすいから同格よりも格上を相手にしたほうが戦いやすい気がする。貫徹力があるから同格のスチュアートとかよりも格上のシャーマンなどを相手にするほうが楽。M10より軽いからこっちを使ってる。

37
名前なし 2023/03/16 (木) 18:30:24 7fe8f@84555

マジでデカいだけの的。投影面積のヤバさもそうだが砲弾も中々アレでAPCRの様に垂直面以外は狙ったらあかんというピーキーすぎる仕様。60度以上の角度から狙うものなら跳弾される

38
名前なし 2023/07/15 (土) 16:49:06 89fe9@b4a39

だから何だという話ではあるけど、エンジンの当たり判定がずれてるっぽい。