WarThunder Wiki

Wasp HAS.Mk.1

22 コメント
views
7 フォロー

Wasp HAS.Mk.1コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Wasp HAS.Mk.1

telesu
作成: 2019/09/14 (土) 02:44:55
通報 ...
1
名前なし 2019/09/27 (金) 18:54:25 4e1ce@3800d

バッタみたい

2
名前なし 2019/09/27 (金) 19:04:05 df590@2af76 >> 1

色合いとごちゃごちゃ装備からなんとなく登山ガチ勢に見えた

3
名前なし 2019/09/27 (金) 23:29:18 64039@e9c13 >> 1

ハエタタキで叩かれるですね、わかります

4
名前なし 2020/07/17 (金) 21:06:45 1998a@0b1ea

撃墜したら何か変な汁出てきそうでキモいな…

5
名前なし 2021/08/19 (木) 21:32:30 0b956@a1dcb

なんだこの立ち回り欄w

6
名前なし 2021/08/19 (木) 21:43:19 修正 f4c85@35842 >> 5

恐らくこう書かれても仕方ないレベルなんだろうがちょっと酷い。加筆求むに戻しておくか

8
名前なし 2021/08/19 (木) 21:49:42 修正 3d5db@2af76 >> 6

小ネタ含めページ全般を書いた本人だけど、この機体を使えば分かると思うけどあちらと本当何も変わってないし変わらないのよ、運用方法。だからせめてものとネタ風に書いたんだけど、駄目なら責任をもって向こう(向こうのページを書いたのも自分)の機銃の無い部分だけ書き換えたりするけど

9
名前なし 2021/08/19 (木) 21:57:34 f4c85@35842 >> 6

自分としては今みたいな感じで機銃がないだけだからあっち見てってのだけ書いてあればいいかなと思ってる。納得いかなかったら向こうのベースに書き換えて欲しい

10

了解。別にこの機体を貶したくて書いている訳ではないんだけど、まぁ気になる人も居るよね。書き換えておくよ

11

あっ!ログを見たらマーマイトやスターゲイジーパイとか書かれていたようだけどこれは自分じゃないよ!自分は変わりない…って部分を書いただけ。もしかして枝はこれを指摘していた…?だとすれば書き換える意味もなかったことに…。まぁ良いや…

12
名前なし 2021/08/19 (木) 22:43:03 f4c85@35842 >> 6

おっしゃる通り自分が指摘したのはそのマーマイトの下りだね。書いておけばよかったな…

13
葉1 2021/08/19 (木) 22:47:51 修正 3d5db@2af76 >> 6

んはぁああ…まーじか!てっきり自分の記載した方がネタ風で怒られたかと思ったよ\(^o^)/。結果的に差異が分かりやすく(?)記載できたので結果オーライかな。

14

正直一つくらいこんなページがあってもいいかなとは思うけどね

16
名前なし 2022/03/26 (土) 01:13:53 7f86f@cd6e3

未実装のAS.12ググって見たけど、射程7〜8kmはなかなかいいね。でもデカすぎて1発か2発しか搭載できないっぽい…?

17
名前なし 2022/03/26 (土) 01:50:50 2f343@dd12e >> 16

そうだね、おそらく二発だと思われる、SA316なんかも載せられるのでそれぞれScout・SA313との差別化のために追加して欲しいところ。

18
名前なし 2023/09/02 (土) 05:25:15 修正 1e1e5@b531f >> 16

次アプデで実装されるね。最大2発で射程6km、貫通1000mm(タンデムではない)、代わりにBRが9.0に上昇。照準機倍率が低いから難しいけど最大射程で使われたら地上からは迎撃出来ないな。

19
名前なし 2023/09/19 (火) 20:39:33 3f738@2af76 >> 16

むかーしネタにして小ネタにも書いてたんだが遂に実装されたな!これで虫臭い奴とかスカウト二号なんて言われずに済む…!理論上の射程は7kmで一応弾速から計算しても6km超えるんでわりとお強いんじゃないかなコレ。照準器の倍率の問題はあるけど今まで以上に遠距離から撃てるようになるので生存性は上がってると思う。

20
名前なし 2023/10/22 (日) 06:00:24 0b934@7ab60

AS.12追加されたけど、どう?戦えてる?

21
名前なし 2023/10/22 (日) 12:31:27 89fe9@b4a39 >> 20

まあまあってところかな。2発しかないのとスコープ倍率が遠距離に向いてないけど、射程延長は大きいね。さっさと撃って帰るを繰り返せばまあまあ活躍できる。一つ注意としては、下方向へのミサイルの誘導範囲が狭いらしく、あんまり上空且つ近くから撃つと敵の上をすり抜けてく。

22
名前なし 2024/01/10 (水) 23:53:19 0b934@9fe63

機銃も搭載弾数も無いのだから8.7まで下がらないかな