WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 988

1987 コメント
views
7 フォロー
988
名前なし 2020/10/17 (土) 10:27:43 1a3f3@d8d81

99式が来るのはいつになるのか…

通報 ...
  • 995
    名前なし 2020/10/19 (月) 15:06:57 1a3f3@d0622 >> 989

    スレの方針から逸脱していたからか削除されていてわからねぇ… しかし、その手の連中は中国にすらそういう態度なのね

    996
    名前なし 2020/10/19 (月) 15:16:46 3ad57@6f6bd >> 989

    gaijinが情報収集に難儀してて海外でこういう認識が主流になれば未来なんて簡単にドン底よ、某極東のMBTみてみい

  • 990
    名前なし 2020/10/19 (月) 09:02:35 34523@1838f >> 988

    新戦車のようだけどT-72のコンポーネントをがっつり流用してるってのは昔から言われてるな

    997
    名前なし 2020/10/19 (月) 15:27:35 修正 843f7@08d0a >> 990

    それは90-Ⅱ式の話じゃないの? 99は90-Ⅱのコンポーネントを使用してるらしいから、少なからずT-72のも混じっているだろうけど、割合でいえば少ないと思うぞ

  • 991
    名前なし 2020/10/19 (月) 09:11:09 0062e@70c85 >> 988

    本物は、日本他から盗んだ複合装甲の技術も入っているという話なので、T72の完全劣化版というわけでもないようだけど、そもそも惑星だと日本の複合装甲も紙扱いなのであまり期待できないかもしれない。

    992
    名前なし 2020/10/19 (月) 10:06:06 修正 1a3f3@0078b >> 991

    一応、ERAもあるし重量はあるほうで年代的にルクレールより後のほうになるから大丈夫やないかな

    993
    名前なし 2020/10/19 (月) 12:16:33 修正 843f7@08d0a >> 991

    96A式のERAの部分はDM33を防ぐ能力があるし、99式or98G式もそれぐらいあるだろうから大丈夫だと思うぞ

    994
    名前なし 2020/10/19 (月) 13:04:46 3ad57@6f6bd >> 991

    99で砲塔500〜550、99Aも同じくらいかな

    1001
    名前なし 2020/10/20 (火) 18:12:20 59ac5@cf4f8 >> 991

    99Aは99の名前を冠しているだけで砲塔から車体まで改変されてるから別物と思った方がええで。

    1004
    名前なし 2020/10/21 (水) 16:26:28 3ad57@ccccd >> 991

    情報ないなら別物だろうが関係ない