WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 936

1996 コメント
views
7 フォロー
936
名前なし 2020/09/16 (水) 14:39:56 00347@5413a >> 935

2002年初飛行とかあと1年くらいは来なそう

通報 ...
  • 937

    年代は関係なくない?AH-1Zとか16式とかの例があるし。

  • 938
    名前なし 2020/09/16 (水) 19:00:27 00347@5413a >> 936

    ヘリ陸は別だから…それに金を稼げないって分かった中国ツリーをGaijinが優遇するかとは思う

  • 939

    みんななんかgaijinが中国に興味ないからーっていうのを理由に挙げるけど、どう考えてもフォーラムの活動が不活発なせいだと思う。今回提案されたのJ-7Gだけだし、今までの提案があまりに少ない。

  • 940
    名前なし 2020/09/16 (水) 19:19:35 修正 1a3f3@8ae43 >> 936

    今のジェットでも対抗できるとかなら00年代が来てもおかしくないだろうけど、ミサイルや電子性能の差があるからそれがどうなるかってところかと。
    アメリカやイギリス、ドイツ、ソ連/ロシアと比べるとどうしてもマイナー国家たからなぁ…

  • 942
    名前なし 2020/09/18 (金) 05:12:22 8f38a@c0af0 >> 936

    結構やってて楽しいとは思うんだけどなぁ

  • 943
    名前なし 2020/09/20 (日) 15:38:26 41a28@9c38e >> 936

    陸に比べると空はあんまり活気なさそうだもんね。Q-5が来たしそれのバリエーションとヘリが来ると一気に充実しそうな感じはあるけど