WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 928

1987 コメント
views
7 フォロー
928
名前なし 2020/09/03 (木) 22:45:26 f67db@f3aae

進めてる人陸ランク4どう乗り越えた?やっぱtype62主力?

通報 ...
  • 929
    名前なし 2020/09/03 (木) 23:20:21 95abd@83aae >> 928

    Type62主力に63-IとIS-2を添えて

    930
    名前なし 2020/09/03 (木) 23:22:24 f67db@f3aae >> 929

    なるほどありがとう、IS-2ピーキーできついよなあ

    932

    自分はそれでZBD86とM48A1の開発終わらせて59と69の開発は7.3で進めた

  • 931
    名前なし 2020/09/03 (木) 23:56:51 e7c66@9c38e >> 928

    俺も上の人とほぼ同じく62式に護符つけてついでにIS-2もチマチマ改修しながら進めた。護符ないとZBDと59式の開発はままならないよ。IS-2リロードひどいけど後退は早いから味方と連携、62式は隠れて敵を引っ掻き回すのがいいね。59式からはほんと楽しいから頑張れ

    933

    たしかに護符つけたらよさそうだなやってみるわありがとう