WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 906

2001 コメント
views
7 フォロー
906
名前なし 2020/08/06 (木) 21:27:14 9753c@65a82

warthunderも今後発展してどんどん現代方向にシフトすると思うけど、そうなっていくと中国ツリーはどうなるんだろう。

通報 ...
  • 907
    名前なし 2020/08/07 (金) 16:14:34 14e93@35239 >> 906

    M1A2TやZTZ-99Aを含んだ東西のいいとこ取りを極めてほしい

    908
    名前なし 2020/08/07 (金) 18:05:06 a36ae@3c8eb >> 907

    台湾これ以上いらないからちゃんと中国軍兵器を揃えて欲しい。

    915
    名前なし 2020/08/13 (木) 18:11:17 aaa8f@646db >> 907

    rbまでならともかくsbがエグいことになるから勘弁してほしい

    917
    名前なし 2020/08/15 (土) 15:54:20 95abd@4f91c >> 907

    既に中華民国+中華人民共和国という国家で実装された以上CM12とかM41とかが増えるのは不可避よ

  • 909
    名前なし 2020/08/07 (金) 18:39:41 bc7d6@c7b89 >> 906

    88式や90-II式、PTL-02みたいな良さげな車両あるんだけど結局はgaijinのやる気次第なんだよな。今年中にはミサイル付きの対空車両ぐらいは実装して欲しいな

    910
    名前なし 2020/08/09 (日) 19:28:59 fe2a9@65a82 >> 909

    半ば中国ツリーは放置状態ですからねぇ。まだ低ランクではありますが、やはり鹵獲車両が大半が占めているので…

  • 913
    名前なし 2020/08/11 (火) 17:20:59 37560@851b5 >> 906

    婆さんや、ファンタンはまだかいの

    916
    名前なし 2020/08/15 (土) 15:23:00 f252e@65a82 >> 913

    J-6がおいでなったからしばしおまち