WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 897

1987 コメント
views
7 フォロー
897
名前なし 2020/07/20 (月) 09:03:02 01813@75725

15式戦車とか実装して欲しいが標高の概念がないから最大の長所を活かせないな。

通報 ...
  • 898
    名前なし 2020/07/20 (月) 13:58:40 59086@9c38e >> 897

    高い標高で酸素が薄くてエンジンが弱くなる場所でも性能を発揮できるっていうコンセプトは面白いね。ただこのゲームだとやはり・・・

  • 899
    名前なし 2020/07/20 (月) 17:21:58 修正 3ad57@5f326 >> 897

    高所性能が死んでも姿勢制御と正面限定ながらG3並みの防御力があって砲弾がある程度新しいとくれば結構強そうだけど

  • 902
    名前なし 2020/07/21 (火) 21:07:54 90a3b@6ca91 >> 897

    まぁ他にもポテンシャルはあるし実装して欲しいよねぇ。カッコイイし

  • 903
    名前なし 2020/07/21 (火) 21:35:09 56eb4@b2f77 >> 897

    高所用のツインターボが活きないけど、それでも1000馬力あるからね…瑞陸軽戦車の活躍見る限り、ぜひとも欲しいよね。通常ツリーに15式、課金でVT-5みたいにさ

  • 904
    名前なし 2020/07/21 (火) 22:33:04 a6c11@956a4 >> 897

    陸戦でギアナ高地あったらおもしろいことになりそう