WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 858

1987 コメント
views
7 フォロー
858
名前なし 2020/05/28 (木) 16:35:05 修正 ded62@7ba48

画像1画像2画像3画像1
日本にヘリツリーが実装された事だし、次に来るのは中国かね。ツリーはZ-11→Z-19→Z-10、課金は輸入Gazelleみたいな感じになるのかな バリエーションと性能は兎も角独自性があって面白そう

通報 ...
  • 866
    名前なし 2020/05/30 (土) 18:35:20 869b6@9c38e >> 858

    さすがに中国よりも先にスウェーデンヘリ実装はないだろうなハハハ(フラグ)できたら課金だけおいて様子見ではなく通常で開発させてほしい

  • 867
    名前なし 2020/05/30 (土) 19:40:20 ded62@7ba48 >> 858

    画像1そういや台湾がAH-64E購入してたな 台湾で実装出来るのはこれしか居ないけど実装されるかな?

    868
    名前なし 2020/05/30 (土) 19:51:30 修正 869b6@9c38e >> 867

    民国で実装できるのそれだけって・・・日本みたいにUH-1とかAH-1は使ってないのか?一応人民解放軍がソ連のコピーなりオリジナルなり持ってるからもしそうでもWTのシステム上は困らないが・・・

    869
    名前なし 2020/05/30 (土) 20:02:19 修正 ded62@7ba48 >> 867

    画像1画像1ちゃんと調べたらOH-58DやAH-1Wも運用してるっぽいから普通に実装出来そうだね