WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 845

2001 コメント
views
7 フォロー
845
名前なし 2020/05/25 (月) 03:54:03 a6236@ceff1

現在PT-76研究中...M18やT-34-85で行ってもパンターや虎2に弾かれて無事発狂、フランスよりキツイ気がするのは私だけですか...

通報 ...
  • 846
    名前なし 2020/05/25 (月) 13:26:50 a671b@73318 >> 845

    強さに関してフランスが厳しいのってランク1くらいでその後は普通かむしろ強い方だよ。高ランクになるほど修理費が高くなるっていう別の辛さはあるけど。どちらにしろ中国と比べるのはなんか色々違う気がする

  • 850
    名前なし 2020/05/25 (月) 14:19:23 5ed5c@df6be >> 845

    フランスは影薄いのとスタビないとか癖強いだけで敬遠されてるのと人気薄いだけで実際はえぐい国よ。実際車両性能はえぐい

  • 852
    名前なし 2020/05/25 (月) 18:56:52 修正 c75ee@e2ecc >> 845

    T-3485は偵察機能のない軽戦車みたいなもんだから。パンターとかいう同額でぶっちぎりの最強戦車と正面戦闘しちゃダメよ。ひたすら物陰に隠れてコソコソ戦わないと。私はソ連でこのランク進めるときは扱いやすいIS-1に護符つけてバックアップ使いまくってなんとか突破したんだが、中国はIS-1ないからマジで辛い。IS-2は最前線で戦うのが好きな自分には装填遅すぎる

  • 864
    名前なし 2020/05/30 (土) 18:32:56 869b6@9c38e >> 845

    中国はツリーが狭くて自由度もないけど、M18と蒋ボルがあるのがまだ救いだね。ISUなんか使ったら驚異の22秒リロードで頭皮から陰毛まで無くなるからなぁ。