WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 809

1987 コメント
views
7 フォロー
809
名前なし 2020/05/06 (水) 15:40:59 0582a@8f50e

空ランクⅤ帯まであとちょっとなんですが、j-7ルートかF-100ルートどっちを優先して開発進めたらいいですかね?

通報 ...
  • 810
    名前なし 2020/05/06 (水) 15:48:24 修正 869b6@9c38e >> 809

    F-86は残念ながらAAMもないし格上ジェットに対抗できるほどの加速、格闘能力もないで台湾趣味でないかF-104の実相まで辛抱したくないのならmig-9ツリーから行ったほうがいいと思います。J-7は一応青天井というか、F-4Eとそれなりに互角ですし :追記: F-100は空爆力は東側よりも圧巻なものがあるので陸RBをするのなら有力かもしれませんね。F-86もトーチカ破壊で稼ぎやすいので人によってはmig-9よりいいかも。他ツリーの育成で言ったらH-5も悪くない。