WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 789

2001 コメント
views
7 フォロー
789
名前なし 2020/04/30 (木) 01:20:59 869b6@9c38e

ソ連未経験者で戦後の中華戦車欲しさにランク3まで来たけど他所からいいものを寄せ集めしたとか言われる割になかなかきつい。特に駆逐ツリーの車体がかなりしんどいんだがTOWは諦めるのもありですか?教えて下さい先輩方

通報 ...
  • 791
    名前なし 2020/04/30 (木) 15:18:22 fb8e1@770b9 >> 789

    M113A1(TOW)は現状ほぼM901の下位互換だしそもそも現環境にマッチする性能ではないから開発しなくてOK。

  • 793
    名前なし 2020/04/30 (木) 17:08:07 a671b@73318 >> 789

    96式までいったけどTOWはまだ開発してないなぁ

  • 794
    名前なし 2020/05/03 (日) 01:19:17 ef8b9@df6be >> 789

    寄せ集めだけど中国の欠点である通りパンチの強い子がいないのが中国のネックかな。ABでTOWは自殺行為だけど。。。駆逐が苦手だったらTOWはしんどさ5倍に行くかもしれない。