WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 778

2001 コメント
views
7 フォロー
778
名前なし 2020/04/29 (水) 00:19:42 修正 869b6@9c38e

コピペするにしたって機体が少なすぎやしないか?M41とかもあるだろうにもはや戦車のテクスチャを作るのも面倒なのか

通報 ...
  • 779
    名前なし 2020/04/29 (水) 11:01:59 0d6f2@f56b2 >> 778

    中国人除けばスタッフ含めて誰も魅力を感じてないツリーだから、チャイナマネーが入らなければ力入れるつもりはないと思うよ

    780
    名前なし 2020/04/29 (水) 11:04:36 82241@e92bb >> 779

    中国ツリーがなんで中国人しか魅力を感じないと思うのか…感性は人それぞれでしょ?

    781
    名前なし 2020/04/29 (水) 11:22:51 5a44f@9c38e >> 779

    少なくともここでCM11やZTZ96Aを獲得してて十分強いって言う自然な日本語の書き込みも出てる時点で中国をプレイしてる日本人はそれなりにいるんだよな

    782
    名前なし 2020/04/29 (水) 11:23:15 7f61c@ceeee >> 779

    PLA兵器好きの自分は中国人だった…?

    783
    名前なし 2020/04/29 (水) 13:49:19 1a20c@42515 >> 779

    戦後を充実させなけりゃ、客寄せパンダとしては役立たず。だからチャイナマネーなんか入ってくるわけない

    784
    名前なし 2020/04/29 (水) 14:00:53 修正 5a44f@9c38e >> 779

    そこは正しいよね。だから戦後に力を入れてほしいってところなのに戦車実装が牛歩すぎるからなぁ。無料プレイ自体はあっても「実装しないけど金は落とせ」で本当に落とす奴はそれこそ中国人でもいないでしょ。現状課金のラインナップも全部ソ連戦車か日本機(後かろうじて輸出した北朝鮮機)だから魅力が薄すぎる

    787
    名前なし 2020/04/29 (水) 18:00:53 1a3f3@8ae43 >> 779

    IFVとか色々あるのに計画すらないぽそうだしなぁ…

    788
    名前なし 2020/04/29 (水) 19:55:17 7f61c@ceeee >> 779

    中国鯖には69ⅡA式もいるし、中国ツリー実装時の計画表には79式とか89式対戦車自走砲とか入ってるのよね。もちろん99式、99A式も。まぁ気長に待つしかないか…

    790
    名前なし 2020/04/30 (木) 09:13:44 1bf3c@c6119 >> 779

    課金車両買えば大好きなT-34-85とIS-2のソ連BR5.7戦車に乗りながらSL貯金できるので大好きです。(戦後中国戦車には微塵も興味がない)

    797
    名前なし 2020/05/03 (日) 12:36:45 bcb21@293e2 >> 779

    でも放ったらかしにしてる訳ではないよね。直近のアプデでも何かしら追加してるし。あんま一気に出すとすぐネタ尽きるから小出しにしてるんでしょ