WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 2065

2081 コメント
views
8 フォロー
2065
名前なし 2024/06/19 (水) 19:00:26 修正 0b934@9fe63

J-11、J-11Aが環境から脱落したからJ-8Fが事実上のツリー末端…?

通報 ...
  • 2066
    名前なし 2024/06/19 (水) 23:57:47 修正 e5a17@a87f0 >> 2065

    J-8FもBR比で生きてなくないですか...?こう書いたけどちょっと200戦くらい乗ってくるわ

    2067
    名前なし 2024/06/20 (木) 18:06:05 f7840@693bf >> 2066

    こいつがF-14BよりBR上なのあまりにも悲しくって泣けてくる

    2068
    名前なし 2024/06/20 (木) 18:21:56 2edd5@f77d5 >> 2066

    性能を見ると12.3はおかしいってなるけどなんだかんだ戦えてしまうんだよな

    2069
    名前なし 2024/06/20 (木) 18:27:23 修正 a0122@a8fc2 >> 2066

    意外と13.0メインのマッチ引かないのが大きい。12.0-13.0マッチでも13.0機は最大で4機までしか出ないし

    2070
    名前なし 2024/06/21 (金) 09:12:08 0b934@9fe63 >> 2066

    枝へ 途中経過はどうですか?

    2071
    2024/06/21 (金) 21:06:47 修正 128ff@a87f0 >> 2066

    二百数戦ほど乗り回してきた。まず自分のマッチング状況から。全戦ソロで13.0~12.0が9割、トップ12.3/12.7トップは0.5割ずつくらい。1.7K/D 勝率38% BR12.3は私は相応だと感じました。総評や戦法はJ-8F個別ページに書きますのでよかったら参考にしてください